ゲームの世界から人間世界へ羽ばたいたデブの物語(うぇ
      このブログ 回見られてまっせヾ(●´∀`●)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
社内恋愛禁止の環境



   彼から付き合いを保留にしようと言われた。
   すごいショックだった・・・やっぱりデブスの運命はこうなのかとOrz
   うちらが付き合うことになった時の会話はこうだ。



   最近のラインや接し方とか見てると勘違いしちゃいますよ
   私のこと好きなんですかー?ww

   いあ、めちゃくちゃ好きよ
   えwwww酔っぱらってます?
   あほかw
   ずっといいなって思ってたし、素がだせて安心できる

   でも立場的にそういう気持ちは抑えてたけど最近出ちゃう
   実はこないだ泊りにきた日、1人でキス我慢選手権してましたw
   いあ、俺もしたかったしwwwwwww
   本当はこの先の言葉を言いたいけど今じゃないと思うから我慢してる
   今仕事が大変だし新しい仕事も始まるから時間もないし落ち着いたら伝えてもいい?

   そこまで言われたら気になるでしょ~今ゆってください!


   からの~付き合うことになったけどやっぱ今じゃなかったみたい。
   仕事がやりにくい、どんなラインを送っていいのかわからない
   急に上司から彼氏になったけど敬語が取れない、仕事中別の男の人と話してるのを見られたくない
   上司が女と話してると嫉妬心が生まれてついつい目で追ってしまう


   結果的にお互いやりにくさを感じてた。
   私はそれでも我慢するつもりだったけど彼はそういうわけにはいかなかったかなー


   仕事が手につかない
   付き合うって形をとった途端に俺の中で歯車が狂った
   やっぱり今じゃなかった


   上司は何店舗も経営していて他は安定してるがうちのとこだけ微妙で新しい仕事も始めようとしてる
   今この仕事を俺は1番に考えなきゃいけないしそこに付き合いのことを入れてしまうと
   どっちも中途半端になるからそれだけは嫌なんだ
   今の仕事が落ち着いたら俺は職場に顔を出さなくなってもう1つの仕事をメインにやる。
   ここで今の仕事がコケたらほかの従業員もお前にも苦労をかけてしまうから待ってほしい


   はい、わかりましたと最初は言った。
   でもその日からめちゃくちゃ仕事が忙しくて全く話す時間がなかった。
   今度落ち着いたら話をしようがなかなか出来ない日が続いた。


   そこで私は仕事が逆にやりにくくてしんどかった。
   接客中はちゃんとやってるつもりだったけど仕事終わるとテンションが下がり落ち込む
   結構限界だったんだろうな・・・


   人の限界を試して笑ってるの?
   からかって遊んでるん?延ばし延ばしで話もろくに出来ない
   気持ちを伝えたことの後悔や仕事のやりにくさでもうグチャグチャだよと言ってしまった。


   責めたいわけじゃないんやけどね、信じてたし長くうまくやっていけると思ってたのに
   その100%が1%のズレにより信用できない感じになってく。
   何を言われても言い訳、逃げにしか受け取れずどんどん嫌な女になっていくのが分かった。


   んで何とか話をする時間が出来た。
   今更出した感情は引っ込まないし触れたいとか話したいとか2人の時間がほしくなる
   そゆのが急に出来なくなって頭では受け入れなきゃいけないとわかってても気持的にダメみたいだと


   そう伝えたら俺だって同じ気持ちだと。
   でもそれをしてしまうと余計悲しませるだろ?だから本当は
   こないだも家に行こうと思ったけど我慢したんだ。中途半端なことしたくないからと。


   もう中途半端とかどうでもよくなってぎゅっとしてしまった。
   その日から結局付き合ってないけど普通にハグをする、普通にちゅーをする
   普通に一緒に帰る、時間があれば一緒に寝る、そんな変な関係になってしまった。


   パコってないから遊ばれてるとも思わないし
   グレーゾーンだと言い聞かせてるけど、これは完全アウトだ・-・


   けど付き合う形を取ってないからこそ束縛も生まれないし
   多くのことを求めずに済む分、ダメになって落ち込むこともないのかな


   もうわかんねーわ。
   単純にイケメンに満たしてもらってる感覚なのだろうか・-・
   仕事してても楽しくて笑っていても満たされない部分をただ満たしたいだけなんだろうか。


   正直先のこともどうでもいいな。
   今心を満たしてくださいと、それぐらい私の心は枯れてたんだろうか?


   なぞい



   この言葉の本当の意味は何だろうか。


   多分そのうち仕事やめて自ら離れる選択を私はするんだろうな。
   引きこもりに逆戻りするのも時間の問題だわ(((


   なんでこうも職場の上司と変なことになってしまうんだろう。
   前回は口説かれて断ったらクビにされたけど・・・今回のが複雑やわ。
   
   
別窓 |  ● リアル | コメント:0 | ∧top | under∨
BACK | 縷悸(AgnusDei)の『リアル、時々リネ』ブログ。 | NEXT
