FC2ブログ
現実逃避でゲームに逃げるも居場所無し!リアルにも居場所無し(うぇ
      このブログ 回見られてまっせヾ(●´∀`●)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サボリーヌ



   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   オリンに支障が出始めたので久々に爪を切りまして
   魔女の手から、ただの肉肉しい手になった 縷悸(AgnusDei) です。


   タイピング超ラク!w


   つめめめ


   はい、またサボリーヌでした。
   特に面白いブログでもないので毎日更新するしか人に見てもらえないので
   頑張らないと・・・と思いながらもネタがどうしてもないのですよOrz


   まぁ更新が無い時はネタが無いorリネに忙しいって感じですねw
   鯖移動がきて、足りない宝石を揃え、フレが復帰したのでフレの装備の一部を購入したり
   ちょこちょこアデナつかってて全然鯖移動前とほぼ変わらないままではあるので
   せっかくだし防具を全部ディナトにしておこうと思いまして・・・・


   1でぃなと



   2パーツはディナト現物買ってたのですが
   @3パーツは1からOE>ダークとしてたのでやっとディナトセットになりますたヾ(●´∀`●)


   しかし・・・・


   やってしまったのですよ。
   ミスっちゃったんですよ・・・。
   同じミスした人とか居るんじゃね?


   でぃなと2



   余裕あるわけじゃないのに無駄にLv3・・・・Orz


   材料足りなくなるし、買い足すのに売りが高いしで・・・
   これなかなかショックやったなあOrz
   何で足だけ淵が赤いんだろう・・・?ってまじまじと見たらLv3とかオイコラ!((
   まぁやってしまったのでしょうがない・・・微量だけど火力あがったじぇ!ぉぅぃぇー


   そんなアホな事してた間に2アカのハイエロが100になりました。
   今は火覚えたいなーと思いちょこちょこIDとかに参加しています(´ー`)y-~~


   倍中にハイエロ101、シリセイは頑張って103を目指したいけどまだ101の20%ww
別窓 |  ● リネ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<次元 | 縷悸(Ruki)の『非リア代表クソブログ』 | 変わらず5年>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 縷悸(Ruki)の『非リア代表クソブログ』 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。