fc2ブログ
リネ2やリアルの事をありのまま、思うまま書き残します♪
      このブログ 回見られてまっせヾ(●´∀`●)
ぼっちがお似合い


   (。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)


   今日は暇だったしネクタ集めも疲れるのでレイドに参加。
   そしたら別鯖で同時期に同盟一緒だった方からwisもらいまして
   昔を思い出してました(*˘︶˘*).:*♡


   最近テオンでは血盟戦が拡大し、過疎も進み
   ちょっとつまんないですねーとお話する流れでクランの話もしてて
   うちにきたらいいのにーと声かけていただいたんですけども・・・


   やっぱ元地獄ってところでAHとの繋がりに関する疑惑的なものは
   取り切れないと思うし、そゆ立場で他にお世話になっても今後
   何かしらの言いがかりだとか、トラブルの原因作るのもあれなのでね。


   黙っていても心の中で良く思わない人もいるだろうし
   私は割と好き勝手ブログに思うことを書いてしまうのもあるから
   ソロで居るのが1番いいかと思います。


   AHと繋がりがあることに関しては否定しないしね。
   繋がりと言ってもNOAちゃんやサバさんと普通に会話する程度だけどw


   FFやEVAにも友達居るし
   血盟戦始まったからって会話しなくなるわけもなく
   どっち応援するとかもないから通報とかはしないけど
   PT出来ない分、会話ぐらいは許されてもいんじゃないかなと思ってます。


   ま、何言おうが疑惑なんてのは消えないんですw
   どんだけ否定しようがそう思い込んだ人の気持ちは変えられないんでね。


   リアルもリネもぼっちですわwwww
   
別窓 |  ● リネ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<擬音祭り | 汚嬢(縷悸)の書きたい放題ブログ( *´艸`) | 1/27オリン>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 汚嬢(縷悸)の書きたい放題ブログ( *´艸`) |