ゲームの世界から人間世界へ羽ばたいたデブの物語(うぇ
      このブログ 回見られてまっせヾ(●´∀`●)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
神耳チャレンジ



   オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~


   そろそろBBA挨拶も飽きてきた 縷悸(るき) です。
   最近思うのですが、シリセイのケツ見てリネするのにも飽きてきました。


   キャラを新たに作ろうかな、そしてモチベをあげようかなとも思うのですが・・・
   精練からサイハ、宝石を考えるとちょっと足踏みしちゃいますよねぇ。
   ただ、戦争が楽しくなってきたのでやっぱ戦争なら個人的にエヴァセイがいいんです。
   シリセイは戦争には不向きだと思うんだ。極めりゃ何でもいいんだろうけど、正直毎回戦争で風も使わないし
   オリンは火力がまだあるのでいいけど、小ぶりのケツを見てリネしたくなってきたぞ


   さて、話は変わりますが


   神耳チャレンジしました。


   卵でまぁまぁ稼げたので材料もそろいました。
   下級8G/瓶20G弱/エルシウム3,5G分ぐらいかね。


   下級の成功率は低いので、チャレンジ1回分の材料と
   実はまだ持ってなかったリンド耳も追加で購入しました。
   失敗してもリンドあるから何も無しよりかは新たなアイテムをとりあえず得ておけば失敗の痛さも紛れるかなとw


   いざレプリ前!


   神耳1



   結局ビビって10分この画面のまま・・・


   神耳2


   あまりに遅いのでクラメンが応援にきてくれました。


   15分ぐらいしてダラダラ悩みながらもブログのネタとして


   成功>シーレン耳


   を期待していました。歓喜からの絶望w
   さて結果はどうなったんでしょうか~~~~~~~~~~~~~~~~


























   神耳4



   と言うわけでっ


   神耳3



   残念ながら出来ませんでしたけど・・・特に凹んでいませんw
   そもそも成功率は低いしねw
   借金してやったとかでもないし、材料ものんびり集めてたんでこれぐらいでモチベ下がるとかはないですw



   そもそも最近はやる気が無いのでオリンもまだ一戦もしてない状況w
   モチベが下がってるのは時期的なもんですよ。
   いつも4月ぐらいはやる気ないから、そのうち戻るのもわかってるのだw


   とりま手持ちのアデナが2Gしかない久々貧乏なんでまたアデナ貯めますw
   神耳もなかなかしんどいので、再チャレンジは考えずに100G貯金を目指し
   到達したら何するかを考えようと思いますヾ(●´∀`●)


      
別窓 |  ● リネ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<4/22オリン | 縷悸(AgnusDei)の『リアル、時々リネ』ブログ。 | スイッチオフ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 縷悸(AgnusDei)の『リアル、時々リネ』ブログ。 |
