2016年10月3日から久々に復帰しテオンで1から遊んでたら鯖移動きたのでメイン変更した頭おかしい人のブログ
      このブログ 回見られてまっせヾ(●´∀`●)
新しい命




   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA



   無事に生まれました。


   DSC_0208.jpg


   ツレの子がヾ(●´∀`●)


   DSC_0214.jpg


   生まれたばっかやのに毛ふっさふさ!


   今は上の子が保護センターにいるようだけど
   そろそろ帰ってくるみたいなのでまたちょこちょことお世話しに
   通うことになると思います・-・


   子供めちゃかわいいな~
   この子を見ていると子供がほしくなりますなw


   
別窓 |  ● リアル | コメント:2 | ∧top | under∨
<<さぼりーん | 縷悸(AgnusDei)の「今更リネ2はじめました」。 | 退屈っすの~>>
この記事のコメント
新しい命に幸あれ!おめでとうございます!
2017-03-31 Fri 08:53 | URL | 三途 #- [内容変更]
Re: タイトルなし


三途さん

 赤ちゃん見てると癒されますな~(ง°̀ロ°́)ง
 幸せになってほしいですっ

 自分の子じゃないのにこんなかわいいなんてほんと天使だあ~
2017-03-31 Fri 08:55 | URL | @アニュス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 縷悸(AgnusDei)の「今更リネ2はじめました」。 |