ゲームの世界から人間世界へ羽ばたいたデブの物語(うぇ
      このブログ 回見られてまっせヾ(●´∀`●)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3/26鯖内戦争



   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   テンガエッグの効果かどうかはわかりませんが
   いつもより100程ビュー数が増えていましたヾ(●´∀`●)


   さて、今日は戦争でした。
   最近戦争を楽しめるようになりまして(余裕が出てきたわけではないんだけどね)
   もしかしたらドMなのかもしれない、ボコられてそこで楽しみを感じるってゆうね。
   オリンも負けてる試合のが楽しいもんねっ。逆に勝てるようになっちゃうとつまらない。


   今日も皆についていってるつもりが、中庭から奥進んでそのまま外抜け予定が
   猛毒さんと鉢合わせになりまして・・・


   あっ どうも~^^^^:


   お邪魔しました~(、、ササッ


   って去ろうとして一瞬そのままさよなら~できそうな間があったけど
   やっぱ逃れられるわけもなく無駄な抵抗してちょっとつないでみたものの確保^w^
   これぞまさしく


   ヘビに睨まれたデブ


   てなこともありながら、基本外で戦うことが今回は多くあったんじゃないでしょうか。
   FFさんは人数も多いですし、竜武器もいっぱいありますし、
   引きこもって出てこないってことはさすがにないんだね、出てきてバチバチやる場面もありました。


   戦争においてみなさんは何をもって勝ちと思いますか?
   キルデスなのか、城をとる取らないなのか、戦況的に有利かそうでないか
   全体での判断なのか個人のキルで考えるのか、まぁ人それぞれあるかとは思います。


   私は正直勝ち負けはどうでもよ~ですな。
   何でもいいのです楽しければね。後味悪いのだけは勘弁してと思いますけど・x・


   とりま戦争 「 は 」 楽しかったです。
   けどやっぱハンドガン派だな~
別窓 |  ● 戦 争 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<退屈っすの~ | 縷悸(AgnusDei)の『リアル、時々リネ』ブログ。 | 3/25オリン>>
この記事のコメント
それすごく覚えてるw
「城の裏でちょっといいかな?」
て感じだったねw

めっちゃ無敵回されて、
ガード硬かったけどな。。

お疲れ様でした!次回も楽しみましょう。
2017-03-27 Mon 20:34 | URL | ケイ #- [内容変更]
Re: タイトルなし

  ケイさん

  コメありです!そうですね、そんな感じでしたw
  内部は頭入ってたのですがあの鉢合わせで頭真っ白に;-;
  向かった先は行き止まりだし(汗


  お疲れ様でした~次回も楽しみにしています^^
2017-03-28 Tue 10:13 | URL | @アニュス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 縷悸(AgnusDei)の『リアル、時々リネ』ブログ。 |
