2016年10月3日から久々に復帰しテオンで1から遊んでたら鯖移動きたのでメイン変更した頭おかしい人のブログ
      このブログ 回見られてまっせヾ(●´∀`●)
はぴば自分


   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   皆さんお久しぶりですヾ(●´∀`●)
   今日で無事(?)30歳になった 縷悸(るき) です(´ー`)y-~~


   月日が経つのは早く、もう30歳になってしまいました;-;
   ですが、沢山お祝いしてもらいましてケーキも食べました・~・


   皆にお祝いしてもらったのですが、リネの人にもお祝いをしてもらおうと
   久々にブログを書いておりまするーwwwwまー欲しがりさんとゆうことでww


   話は変わるのですが最近本当にIN率が下がってます(、、
   理由はリネに少し飽きたと言うのもありますが、ちょっと外出たいなと思っていて
   変な理由なんだけどそれで仕事を始めたわけで~


   最初は週2ぐらいで日曜日は必ず休みって話だったのに
   日曜日もやたら呼び出し食らうし平日も1日から2日、3日となんかどんどん増えちゃって
   せっかくの誕生日なのに職場の人の風邪が移っちゃって結構しんどい・・・でも休めない状況Orz


   まーでも忙しいっていいことなのかな?
   10月ぐらいからずっと引きこもりだったしそれに比べればまともな生活送ってる感じですよ!


   とりま新しく人が入るまではこんな感じで忙しいかと思います。
   リネも中途半端に略奪オンラインが続きそうですね~


   と言うわけでブログは復活しないのですが、ただの暇つぶしと言うかご報告更新になりました。



   見てる人がいるかわかんないけどねww
別窓 |  ● リアル | コメント:1 | ∧top | under∨
| 縷悸(AgnusDei)の「今更リネ2はじめました」。 |