2016年10月3日から久々に復帰しテオンで1から遊んでたら鯖移動きたのでメイン変更した頭おかしい人のブログ
      このブログ 回見られてまっせヾ(●´∀`●)
4/22オリン



   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   久々にオリン出ました~
   指動かない上に反応悪すぎてわろwwww


   423オリン



   今日は仕事いってたので帰宅した22時半ぐらいからで、6戦しか出来ず。


   HIRO様(さん付けするとなんか変なのでそのまま)
   やっぱ楽しいね、差はかなりあるんだけどそれでも盾との試合は面白いよ。
   イマイチスキルわからんけど・・・


   クール・マスターさん
   火力はすごいの知ってるからね、マジでは絶対耐えれないと思ってガデです。
   火力ふりなのかな~?結構ダメ与えられるので場所的に逃げ場もないしやりやすかったかも。


   アスリンさん
   最終的にはグルームIN中でのクリで62kぐらい食らってました。
   記憶違いかもしれないけど、あんま30s無敵入れてるとこみたことなかったけど今日は入ってたな。
   テイカの30s無敵ってなかなかデカくて、本体の無敵とけたとしてもサモンの無敵はとけないので
   30sずっと本体はTP状態でサモンのHP気にせずガンガン攻撃出来るんだよね。
   だからもちろんこっちはクリのリスクあるのにちまちまダメ与えるとかないから逃げるw
   だがしかし切れてからの責めでクリったぜwデバフさっさと解除せなあかんね。
   でも相変わらずイレースの反応あんまよくないのな。けど前より長く遊べてよかった~


   てことで数少ないけど遊べましたな。
   前に戦いたい人リスト出してたんだけど内2人とあたれたし満足だよ!


   おもろいねんけどな、やっぱめんどくせーがかつわw
   はよモチベもどれよw
別窓 |  ● オリン | コメント:0 | ∧top | under∨
| 縷悸(AgnusDei)の「今更リネ2はじめました」。 |