ゲームの世界から人間世界へ羽ばたいたデブの物語(うぇ
      このブログ 回見られてまっせヾ(●´∀`●)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スイッチオフ



   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   卵のドロップ期間が終了しましたね。
   何でメンテ1時からやねんって・・・最終日ぐらいギリまで卵集めさせてw
   結局ツイキャスとかようつべ見たりしよったらこんな時間になってしもうた・3・


   とりま3日間はガッツリ卵集めやりました。
   縷悸は砕石放置でAgnusDeiで18;00~2;00の間は国立墓地の周期狩りです。


   イベ始まってからメンテまでで一部卵売るなり割って出たアイテム売るなりで得た額が
   15Gちょいですかね?ほんで、手持ちが


   大480個 / 小22233個


   手持ち売りさばくか自分で割るのか悩んでおります(、、


   イベも終わればやる気も落ちるw
   こないだの戦争はそこそこ楽しめたかな~オリンは結局出てないけどね。
   そろそろ消化ぐらいはしないとな。


   やる気スイッチがまた入ったらいっぱい試合またすると思いますが
   今はちとしんどいってゆうか、めんどくさいが勝ってしまって全然できんOrz


   最近ごーわく事も多いしな~(ノД`)
   暴飲暴食のしすぎで体重も増えてきたし・・・・ダイエットもしなくてわ;
   そして@1ヶ月程で



   三 十 路 ヽ(^。^)ノ



   金無し、独身、彼氏無し(´つω・`)シュン


   リアルが地獄だわwwww
別窓 |  ● リネ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 縷悸(AgnusDei)の『リアル、時々リネ』ブログ。 |
