ゲームの世界から人間世界へ羽ばたいたデブの物語(うぇ
      このブログ 回見られてまっせヾ(●´∀`●)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クラン抜けろ


   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   今日身内と盛大に喧嘩しました。


   夜中の3時半に・・・


   殺すとか、クラン抜けろとか言われました。
   

   地獄に所属し半年。
   身内とガチ喧嘩するのは2度目です。


   今日は友達と呑んでました。
   だいぶお酒入ってたのもあり、そんなワードまで使われりゃ
   何を我慢する必要がある?と言う感じでマシンガンに弾こめますよねっ。


   もちろん私も結構キツくいったしそもそもの理由を作ったのは私かな。
   狩場で立ちんぼだった身内の場所を使ってないなら使おうと使い始めてしばらくして
   中身戻ったクラメンに文句言われたってのが始まりですよ。


   前鯖でも同じことがありました。
   血盟戦してて、オリンも談合するとクラン方針で決まり
   それに納得してないのは私だけで他みんな納得する。


   祭典も単独で出てるのに石を回収され
   クラコ入れてるにもかかわらず個数が少ないと言う理由でちょろまかしてると疑われ
   私ってそんな信用ないのかと、オリン真面目にしたいと思うのは悪いことかのかと。
   強い相手に立ち向かいオリンでも英雄をとるために頑張ってるところに魅力を感じていたのに
   小規模なのに大手相手に戦争をしかけひるまず向かっていくところがかっこいいと思ったのに
   敵が増えるにつれ手段を選んでる場合じゃないとダサいこと考え始める身内に嫌気が差しINをやめた。
   別キャラで動いてたらバレてINしないなら殺すと言われた。


   ただでさえ身内を疑う行為に腹が立つのに、身内に対して殺す発言はもっと許せない。
   それと同じことを今日言われた。



   仲介に入ってくれる子がいたり、後々正しい内容を残すためと動画撮ってくれたりする子もいた。
   周りを巻き込んで申し訳ない気持ちもあったけど、お酒の影響もあり、急にキレられたのもありで
   自分でも押さえがきかず言い返した。



   その結果・・・・・・・
































   大喧嘩



   お騒がせしてさーせん・-・:


   
別窓 |  ● リネ2 | コメント:2 | ∧top | under∨
田舎



   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   今日は友達に呼ばれておうちいってきますたヾ(●´∀`●)
   で、チャリンコでwキコキコ走ってて周りの風景見て改めて思ったけど


   田 舎 過 ぎ る w


   DSC_0300.jpg


   左は米かな?緑色


   DSC_0299.jpg


   右は菜の花かな?黄色


   東京とかでは見れないのどかな景色に囲まれて育った私だ(ง°̀ロ°́)ง
   だけどそんな姫路には世界遺産があるんだぞっ。今日も姫路がTVに出ていたんだ!


   ほんで、桜が結構綺麗だったので明日ってか日付変わった今日
   朝弁当用意して姫路城にいきお花見することになりますたヾ(●´∀`●)


   友達は一切料理せんねんけど、子供らのために私は二の腕ぶるんぶるんして弁当こさえるぞw
   ほんまは冷凍食品とか使いたくないけど、友達が作るん面倒やから冷凍食品でいいやんかって
   色々買ってた・・・Orzアカンやろ;


   個人的には弁当は彩り+冷凍食品あんま使わんのがええねん。
   ほうれん草やブロッコリーで緑入れて、トマト入れて、卵の黄色。これは絶対やのに


   食べるだけやのに彩りとかいらんやん!


   とかいわれてしまうってゆうねっ。普段母親の手料理を食べることのない子供に
   私は手の込んだ弁当を用意したりたいねん!てことで早起きして弁当用意しまっしゅしゅしゅ


   
別窓 |  ● リアル | コメント:0 | ∧top | under∨
| 縷悸(AgnusDei)の『リアル、時々リネ』ブログ。 |
