2016年10月3日から久々に復帰しテオンで1から遊んでたら鯖移動きたのでメイン変更した頭おかしい人のブログ
      このブログ 回見られてまっせヾ(●´∀`●)
マクドゥナァルドッ



   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   今日はほぼ卵集めも放置状態でやる気が出ない 縷悸(るき) です;x;


   で、21時ぐらいに急に、、、、そう急にねっ


   暴 飲 暴 食 し た く な っ た !


   DSC_0286.jpg


   と言うわけで合計3000円ちょっと分購入しまして


   レッツ 暴食ヾ(●´∀`●)


   DSC_0290.jpg


   普通に1人で全部食べたろうと思って買ってきたのですがが
   今日の私の胃袋はそんな元気じゃなかったぽいスな。これ見てまたあぷさんががが・・・(


   お腹がパンパンで重たいです;-;
   また明日の昼にでも食べようウェ・・・・ン・゚・|P゚ω`q)・゚・チラッ  


   お ま け


   紳士なDolchさん


   シーレンIDにて私が雑魚に絡まれてる時に1人颯爽とMOBに立ち向かい守ってくれたDolchさん!
   けどこないだの鯖内は逆にHIRO様と一緒に私をぼっこぼこにしてきた。・゚・(*ノД`*)・゚・。 コワイヨオオ
   ツンデレねっ(((★uεu )( uεu☆)))ちょっと忘れてたけどブログ載せましたおおおおお!wwwwww


   unnk.png


   そして、前回、前々回の鯖内戦争に登場するコイツが面白すぎて
   イマイチ戦争に集中出来なくて困ってます。
別窓 |  ● リアル | コメント:2 | ∧top | under∨
| 縷悸(AgnusDei)の「今更リネ2はじめました」。 |