2016年10月3日から久々に復帰しテオンで1から遊んでたら鯖移動きたのでメイン変更した頭おかしい人のブログ
      このブログ 回見られてまっせヾ(●´∀`●)
卵1日3000個



   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   少し前に天秤イベ来てたにも関わらず今更AgnusDeiのデュアル101を消して
   WIZに変更し卵を集めることにしました。


   最初はハウンドにしてみたんだけど・・・どうも操作がね:;
   なので卵オンリーだし、慣れてきたストスクにしまして85からのスタートヾ(●´∀`●)


   武器は+10のブラを持たせ、防具はないのでDCローブですw
   85カルを2回、90カルを2回、95カルを1回やって97になりました・x・


   97から縷悸の砕石放置にくっつけて昼起きたら97の98%でした。
   そこから95カルにいきまして、98の40%ぐらいかなー?んでもう1回95カルいって98の80%
   んで残りは縷悸にくっつけてしばらく放置でさっき99になりました・x・


   竜の飛翔、竜の咆哮、100%ネビド、200%経験、ドラコスク
   一応こんだけぶっこんでカルはマーブルスクも使いました。なのでサックサクですね~


   今日の夜から縷悸は砕石放置、AgnusDeiは墓地で周期狩りをしてドロップ期間終了まで
   ガッツリ溜め込み、売るなり割るなりしやすw


   今日卵の買取が800kいたようなので、もしかしたら売っちゃうかもしれませんな~
   今のところ手持ち卵はデカいのが800個、小さいのが6000個かな?
   実際イベ始まりから自分で割った卵は4000弱ぐらいなんでほぼほぼ放置で得れたのは1万個なり~



   とりあえず・・・画像ないねん:
   しばらく画像記事かけないかもしれないな~
   
別窓 |  ● リネ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
鯖内戦争



   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   今日は鯖内戦争でしたね~
   やたら真っ先に、そして何度も何度も死にましてOrz
   途中ガデに変更してみたり色々したんだけど辛くて辛くて滅茶苦茶キツかったな~


   と思ったら宝石もAPも変更忘れてたとゆう。


   バイタ、サファ、エメ、青猫、オパで戦争出てたとか・・・恥ずかしい恥ずかしい。
   戦争終わって4時間ぐらいして気づくんだもんな・・・
   死ぬときはよく連続で即死するから今日はそれがすごく重なっただけだと思ってた;。;


   と言うわけで、今日もFFさんとやりました。
   死にまくりではあるけど、それでも面白かったな~
   真っ先に死ぬから陣地戻りソロ復帰しようとしたら入り口に復帰潰しのPTかな~?


   HIRO様とか、Dから始まる短剣さんとか
   4-5人いたのかな?にリンチ食らっちゃって相当やばかったです><
   何とか必死に耐えてワイバーンまで辿りついたけど、あまりの恐怖に心臓破裂しそうだった。


   でも今思えば、よく宝石もAPもなしにあのPTをすり抜けれたもんだなーと。
   昔の祭典もそうだけど、特にクランで協力せずにソロで祭典に出てしばかれながらも生き残ったときの
   感覚と似てるかな?ドキドキする感じね。ハァハァしちゃうっ(A`


   最終的にキルデスはそんな差なかたのかな~
   やっぱWIZのMPがもたないってのもあって、相手の土俵で戦うしんどさを改めて感じたね。
   ただ状況的に地獄がしんどい環境での戦争を最近ずっとやれているので、お陰様で徐々にかもやけど
   私以外の人はみんなうまくやれてきてるようですな。


   相当RM突っ込んでる人でも割りと即死してしまう今の戦争。
   だけど自分の中での楽しみ方を見つけれたので今日もちゃんと楽しめました・3・


   次回は宝石とか忘れないようにしないと;;
   戦争参加された方、お疲れ様でしたヾ(●´∀`●)
別窓 |  ● 戦 争 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 縷悸(AgnusDei)の「今更リネ2はじめました」。 |