ゲームの世界から人間世界へ羽ばたいたデブの物語(うぇ
      このブログ 回見られてまっせヾ(●´∀`●)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
長文イッキマース


   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   最近本当にやる気が出ませんで・・・1日の8割放置してる感じかも・-・
   オリン動いてるのもわかってるんだけど全然出る気になれない・w・


   4月ぐらいになると何でかリネのモチベがいつも下がります。
   んでGWから外でガッツリ遊び吞みまくって疲れたらリネに戻ると言う。
   去年はリネしてなかったけどGWぐらいは相当遊びに出掛けたと思います~


  さわやかあ


   ↑ 去年のGW(たまのリア充はSNSでアピールw)

   1年前は応援にいったり、元テオンのクラメンとオフしたりで遠征しましたねっ。
   残念なのは富士山よりミニストップのが目立ってる写真しか撮れなかったことw


   で、今年も色々遊びにでかけようかな~と今計画立てとって
   出不精のデブなので今回は友達にきてもらうことにしましたヾ(●´∀`●)


   GWは倍イベっぽいけど・・・あんま稼動しないかもしれんね。
   もうリネほぼやってないからリアルネタばっかでさーせん。


   なにやら地獄ネタでしたらばは騒がしいようだけど、全然興味ないわw
   したらばは相変わらず見てないからどんなんかわからんけど一昨日別鯖のフレから


   人迷惑そうな


   こんなん送られてきて、ジグ鯖におるくせにテオンネタ得るの早いなと笑ってました。


   かるしうむ


   みんな短気かっw
   人それぞれ考え方が違うし、受け取り方も違う。
   そんな些細なことでと思う人もいればすごく傷つく人もいる。
   だから別にのあちゃんどーの、璃里奈さんどーの、ルナストラどーのは無い。
   でもレイド独占してるからどうの~の部分は ちょっ待てよっ!ってキムタクさんでてくる


   レイドなんか討伐出来る人数と火力確保出来ればそれでやるんじゃないの?
   そんなもんは16レイドに限らずガイナもイザもミミルも他フィールドレイドも同じこと。


   PT数増やしてお祭りわいわいで楽しくしたい人間はボランティア精神が盛りだくさんなんや。
   地獄はそんな人あんまおらん。でも図鑑埋めたいとか連絡すればそれをけることはない。


   だから盾やATKやドミネの人も含め図鑑埋めたい人は主催にwisすればいんだよ。
   地獄主催のものは参加出来ないとか、地獄怖いと思ってる人いるかもやけどそうでもないよ・w・
   主催って面倒くさいねん、これでいけると思えばそれでいこうって私も思うもん。
   実際ガイナレイドに関しても自分で主催は無理だから誰かやってくれませんか?って人多いよ。


   1ptの主催ですらそういう人がいる現状で、16レイドは最低でも4ptはあるし
   もちろんドロップもオーク、初めての人用に説明、んで寺院や要塞への移動もある。


   過去にレイド毎日してたことがあった。FVレイド大人気のときね。
   当時人数無制限で毎日主催した。もちろん分配するし身内だけでやるとかもない
   それでも独占と言われたことがある。ボランティア精神盛りだくさんだった若きころの私を変えたのはこのリネよ!


   装備がよければRMT
   毎日INしてたらニート


   自分の頭の中にある情報と決め付けだけでもの考えるのはやめたほうがいいね。
   思ったほど自分の頭の中の情報は多くないのですよ フォフォフォ!


   そもそも図鑑コンプしたらなにかいいことはあるのだろうか。
   縷悸はアンタ、ヴァラのクエさえ面倒でしてないからもちろん参加もしてないw
   図鑑埋めたい気持ちさえないので、埋めたいという気持ちがある人がうらやましいです(A`
   


   
別窓 |  ● リネ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 縷悸(AgnusDei)の『リアル、時々リネ』ブログ。 |
