2016年10月3日から久々に復帰しテオンで1から遊んでたら鯖移動きたのでメイン変更した頭おかしい人のブログ
      このブログ 回見られてまっせヾ(●´∀`●)
暇じゃのぉ



   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   ドラコイベはパチ屋のリニューアル的な感じで
   初日だけでしたね~ヾ(●´∀`●)


   夜中2時にはドロップが落ち着き、18時まではほぼほぼ出ない感じです。
   ま周期見れば昼間とかでも出るんだけど・・・何せ拾うのが面倒ってゆうね。


   今回最上級はそこまで出ないような感じがしました。
   目玉で言うとLUC染料ですかね。初日は単価200mでしたが今日の朝とかには単価80Mなってます。
   とりま最初割って染料出して、出まくるもんやから先売り飛ばそうと1.3Gぐらいのときに処分しまして
   利益でいうと染料だけで5Gぐらいですかねー


   後の小物は計算もしてないし露店キャラに送ったままでする。
   とりま未覚醒狩場で卵がドロップしないようなので前回のようにBOTの売りは期待出来ないと。
   なので買取競争ですな。


   私はとりあえず今卵割っても大して高く売れるものないと思うので
   ドロップ期間終了まで今からためて、ラスト週に1個割りをマクロで永遠やってリンドラコをGETだぜ!


   今朝50個纏めの卵を割ってたんですが・・・・


   リンドラコ・・


   出ちゃったんですけど・・・中身はボクシンググローブってゆう・・・染料よりましかな?



   まぁ卵の価格は前ほどはあがんないやろね。
   買い取り競争で今は単価300kまでのびてるようだけど500kいけばいいとこかね?
   前は単価800kとかまであがってたけど・・・今回は無理そうだ。
別窓 |  ● リネ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 縷悸(AgnusDei)の「今更リネ2はじめました」。 |