ゲームの世界から人間世界へ羽ばたいたデブの物語(うぇ
      このブログ 回見られてまっせヾ(●´∀`●)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キタ━( ゚∀゚ )



   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   ドラコイベがきましたな。
   ぶっちゃけ全然やる気がなくて・・・オリンさえも
   もうどうでもいいかもと思えるほどモチベ下がっていたところに金稼げるイベ!


   首の皮一枚でつながってるようなもんスわw


   前と違って今回は周期が短くドロップが多く感じます。
   周期が小刻みな感じなので読むの面倒だったんで乱狩りですよねえ。
   でも正直普通に操作しながら卵出す程のやる気もでなかったんで放置してみました。


   1PC3アカ
   アニュスで¥
   AgnusDeiでドロップ拾う
   縷悸でMOB倒す

   このマクロを組んで10H程放置していたんですが
   ちょいちょいAgnusDeiがドロップ拾わないので相当消えた分+シーフがいたので少なめかもやけど
   小さいのが1800個に大きいのが100個ぐらい出てましたね。


   今回は武器加工がかなり出る感じなんですかねぇ
   中級が追加されたのですが、そこを狙うのは前回のホワイトノーブレス加工ぐらい
   入手困難だと思うので違うところを私は狙っています。
   自分で出すのもそうだけど、イベ中盤~後半から買取を出してしばらく寝かせたいなと。


   今日はINしたの昼過ぎぐらいかな?やけど、そこから夜中2時までは割りと
   フィーバータイムが続いたので今回ドロップでまくると思ったものの2時でピタリととまったので
   ただの初日だけ盛り上げた感じなのかな?


   卵の値段は下がりそうやなーと思ったけど
   このまま18~2時までのフィーバーだとすれば前回とさほど差はないかもしれんね。


   あんま金にならんようなら、また稼働率は下がるかもしれません。
   とりあえず、リネ内で稼ぐのがしんどすぎるので上位との差が開きすぎちゃって
   やっぱこのまま続けててもなかなか追いつけないんじゃないかなって。どうせどんどん
   新しいものも出てくると思うので、気力が追いつかんというかねw


   なので少しでもドラコで稼ぎモチベ維持したいんですけど・・・稼げるのかな~?
   もう少しリネ内で稼げるイベ増やしてほしいですけどね。
   装備を言い訳にはしたくないけど、やっぱそれなりのもんはほしいし、無いと対人もキツかったりするんでねぇ。


   
別窓 |  ● リネ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 縷悸(AgnusDei)の『リアル、時々リネ』ブログ。 |
