ゲームの世界から人間世界へ羽ばたいたデブの物語(うぇ
      このブログ 回見られてまっせヾ(●´∀`●)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
わーお



   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   暇だったのでネットサーフィンしてますた。
   そしたら地元が同じ、出身高も同じの某企業家を見つけた。


   年収億越え・・・w


   いあいあびっくりですな~
   私がいた高校は偏差値は相当低いんですが、定員80人のところ
   私の学年は47人しか受験せず、始業式に47人きてたけど翌日からはもうきてない人がいたり
   結構みんなやめていって最終的には半分以下での卒業だったのかな?


   私も中退した身ですが(A`


   TVドラマとかでヤンキー高校の窓から机とイスが落ちるシーンをどこかで見たことがあるけど
   まぁ実際それが私の通ってたとこではありました・x・


   新入生歓迎のライト?のような飾り物も始業式の前日ぐらいに在校生に破壊されたり
   先輩とかは私服ばかりで逆に制服着てる生徒がほぼいなかったのが印象的でする。


   音楽の時間はオルガンの上で寝る。
   国語の時間は先生と一緒にお菓子を食べる。
   英語の先生はシュワちゃんにクリソツのイケメンでしたが留年生にしばかれていた・x・


   授業中にいきなり離籍し売店でやきとりを買って戻る生徒がいたり
   生徒専用の喫煙所的な場所があったり、とにかく現実にこんな高校が存在するんだ~と
   驚いてました。


   そんな学校に通っていた人でも一生懸命がんばれば大金を得られる
   学歴は結局関係ないよね~って感じですね・~・


   一時期頑張ればあとはお金がっぽがっぽ
   まーそんなのはごく一部でしょうけども、お金を稼ぐ事は難しくはないと思います。
   稼ぐ気になればいくらでも稼げるんじゃないかなと思うよ。私はやる気がないので貧乏ですけど(A‘


   18歳のときは月収40-50万は稼いでましたので私もスキッチが入りさえすれば
   あの頃のように頑張れるんだろうけど、長らくスイッチ入ってないのでサビて動かない感じです^w^
別窓 |  ● リアル | コメント:0 | ∧top | under∨
さぼりーん



   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   だいぶサボりつつありますな・・・


   今日は友達の出産祝い+長男帰宅のお帰り会も兼ねて
   たらふく食い散らかしてきました。祝いといいつつ自分が食いまくるってゆう。


   DSC_0230.jpg


   和食さと


   安上がりです。
   友達の希望ですき焼きになりましたが
   実は私すき焼きが嫌いです((
   なのでサイドメニュー的なものでお腹を満たしました。


  ま、そんなんで今回の戦争は遅刻しました。
  15分程度しか参加出来てませんが遅刻してるので旗タッチは諦めました。@2回・・・めんどくせぇ
  今回中途半端にしか出ていないので、次回の鯖内は頑張りたいと思います(。´p_っq)シクシク


  今週ろくにリネしてない気がします。
  金曜日も用事で夜おらず、土曜日はオリン動いたかどうかさえ知らないんだけど
  偏頭痛がヒドくて死んでいまして・・・2日?参加出来てませんね。残念ですう


  けど最近モチベが確実に低下してるかな。
  

  戦争やオリンは竜武器が強いとか、課金者が強いとかそんなの当たり前にわかってることだし
  大きな差がある中でどれだけ自分がやれるかって部分で私は楽しみを見つけられるけど
  皆が皆そういうわけではないので周りの発言なり会話なりを見てると逆にそれで萎えたりする。


  そゆのの積み重ねかな~
  ちょっとやる気無くなってきてるんだよな~


  皆自分に厳しすぎるね。
  差がある上でこんだけできた!ってそこを楽しむ余裕もったほうがええよ・-・:
  そこで満足してたら強くなれないと思う人もいるかもしれないけど、満足じゃないんよ。
  1つ1つよくできた、よっしゃー!ほんで次はこれしたい、こうしたいってどんどんいけばええねん。


  目標を高く設定してる人が多いからこそ、地獄と言う大手が出来上ったのかもしれんけど
  ある程度乗り越えられるところにバーを置いてちょっとづつクリアした方が楽しいと思うねんけどな~
別窓 |  ● リネ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 縷悸(AgnusDei)の『リアル、時々リネ』ブログ。 |
