ゲームの世界から人間世界へ羽ばたいたデブの物語(うぇ
      このブログ 回見られてまっせヾ(●´∀`●)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新しい命




   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA



   無事に生まれました。


   DSC_0208.jpg


   ツレの子がヾ(●´∀`●)


   DSC_0214.jpg


   生まれたばっかやのに毛ふっさふさ!


   今は上の子が保護センターにいるようだけど
   そろそろ帰ってくるみたいなのでまたちょこちょことお世話しに
   通うことになると思います・-・


   子供めちゃかわいいな~
   この子を見ていると子供がほしくなりますなw


   
スポンサーサイト
別窓 |  ● リアル | コメント:2 | ∧top | under∨
退屈っすの~



   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   リネは変わらずなので特にネタもなく。
   天秤イベのお陰でデュアルをWIZにする人がかなり多かったようで
   知力染料バカ売れてウハウハしておりました。


   逆に力染料がほぼ売れなかったのと素早さも割りと売れたので
   短剣や弓?に変えた方もいたのかな~?って感じですがやっぱWIZがダントツですな。


   天秤イベで結局テイカをストスクに変えまして
   最初は慣れないからやりにくーとか思ってたけど慣れたら快適で・・・w
   最近はIDとかもなるべくWIZで参加したいな~と思ってるけど地獄のヒラのIN率が
   戦争以外なくなりつつありますwまともにINしてるの私とプレさんぐらいかね・・・・


   戦争自体はみんなちゃんとINするけど普段がIN減ってるので寂しいのですが・・・
   そんな私ももしかしたらINしなくなるかもしれません。
   理由はこの記事の前に書くことにします。結構内容が・・・リアルなもので(・・‘
別窓 |  ● リネ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
3/26鯖内戦争



   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   テンガエッグの効果かどうかはわかりませんが
   いつもより100程ビュー数が増えていましたヾ(●´∀`●)


   さて、今日は戦争でした。
   最近戦争を楽しめるようになりまして(余裕が出てきたわけではないんだけどね)
   もしかしたらドMなのかもしれない、ボコられてそこで楽しみを感じるってゆうね。
   オリンも負けてる試合のが楽しいもんねっ。逆に勝てるようになっちゃうとつまらない。


   今日も皆についていってるつもりが、中庭から奥進んでそのまま外抜け予定が
   猛毒さんと鉢合わせになりまして・・・


   あっ どうも~^^^^:


   お邪魔しました~(、、ササッ


   って去ろうとして一瞬そのままさよなら~できそうな間があったけど
   やっぱ逃れられるわけもなく無駄な抵抗してちょっとつないでみたものの確保^w^
   これぞまさしく


   ヘビに睨まれたデブ


   てなこともありながら、基本外で戦うことが今回は多くあったんじゃないでしょうか。
   FFさんは人数も多いですし、竜武器もいっぱいありますし、
   引きこもって出てこないってことはさすがにないんだね、出てきてバチバチやる場面もありました。


   戦争においてみなさんは何をもって勝ちと思いますか?
   キルデスなのか、城をとる取らないなのか、戦況的に有利かそうでないか
   全体での判断なのか個人のキルで考えるのか、まぁ人それぞれあるかとは思います。


   私は正直勝ち負けはどうでもよ~ですな。
   何でもいいのです楽しければね。後味悪いのだけは勘弁してと思いますけど・x・


   とりま戦争 「 は 」 楽しかったです。
   けどやっぱハンドガン派だな~
別窓 |  ● 戦 争 | コメント:2 | ∧top | under∨
3/25オリン


   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   金曜日は頭痛がヒドくてオリン出れず
   前回サイサリスさんとあたったときクリエラして戦えなかったので今度お手合わせお願いしますと
   頼んでいた件でwisもらって今日は登録をあわせて戦う事ができまして大満足な 縷悸(るき) です。


   てなわけで今日のオリン記事、相変わらずボロボロではありますが書いていきたいと思います~
   ちなみにサイサリスさんは鬼でしたねw持ってるものが違いすぎてビビっちゃいましたよ!チッ


   325オリン


   喰魔さん
   精錬無敵探してたら終わってた^0^


   ビフェスタさん
   初めてかな~身内やけど反射で負けかけた(、、
   クマへの恨みをビフェさんで晴らしてしまう結果に・・・Orz


   ロマねこさん
   相当久々か、初めてだと思います(私の記憶あまりもたないのでごめんなさい・・・)
   ゴリ押しタイプじゃない、ちゃんと逃げつつやるタイプの人かな~って思いました。
   だから判定もっていけたんだと思いますが、逆に即マークからの牢屋ぶちこみでアッサリ終わるよりも
   負けてもきっちり遊べるのがうれしい・3・なのでロマさん好き!w


   スレープさん
   宝石もあるしスタンもかかるからずっとヒールばかりしてる感じで全然責めれないな~
   逃げたところでスタンで足止めされると思うので逃げ戦も厳しいと思うしな~


   暗苺さん
   ブログ見てます~と今日wisいただきました^0^あざまーーーっしゅう(●´ω`●)ゞエヘヘ
   前回即アンダ入ったので警戒警戒で最初ガチガチでいきましたw
   自分もデュアルをストスクに変更して祭典出てるけどすぐMP枯れるんだよね
   なので最初がっつり耐えれるようにUD入れててもシリプロぶちこみでござるよっ


   ケイロスさん
   サイサリスさんと登録合わせたけどケイさんにあたったwwwww
   竜武器組と一般を分けてオリンやってほしいでーすウェ・・・・ン・゚・|P゚ω`q)・゚・チラッ  


   Psysalisさん
   Pいらなくね?サイコルシェイムと同じ感じのPだけど最初プサイさんと思ってましたよ・-・w
   サイサリスさんが出てくるのを観戦しながら待ちましていざ登録~!無事あたれてヒャッハー!とか思って
   攻撃しよったらチンチン言うねん。タンザ!ずっとダンサって呼んでたタンザ!そこからエクセレも2つあんのかね
   そっからシャツ無敵ですか?そいから高級宝石¥とな?プサイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイと思わず
   叫びたくなるような感じでしたが、ずっとあたりたかったので嬉しかったです!登録あわせあざました^^


   ・がんばるんば・さん
   基本るんばは戦争仕様だし、恐ろしい武器持ったところでオリン仕様のシリのがやっぱ強いかな~
   私の場合は火力全フリだしね。


   カストゥールさん
   やっぱ何も出来ないと逃げようとしてしてケツむけちゃうのがダメなんだろな。
   1発即死だったね。でもアドベは前方ダメもあがったぽいしいけるかわかんないけど
   次サイレンスとか食らったら正面バッチシ向けるようにしたいけど反射的にケツ向けそう・・・
   屁でもできたら一瞬の隙を作れるんだけどな~(ノД`)


   スアデラさん
   新しく仲間になったスアさんです。
   Lv差もあるし、そんな逃げにも徹してないので今はギリ勝ち越しではあるけどそのうちひっくり返るべ;x;


   レオナー王さん
   王様ぱねーっす、超つえーっす(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ
   高級ルビー?持ってたのは確認出来たけど¥もあるのかな~?ヒール必死すぎて見れなかったw
   興奮するwまたあたりたいなーw


   てな感じでしたね。
   @1回オリンあると思うのですが、今86戦?なので14戦して
   100戦目指したいと思いますヾ(●´∀`●)


   やっぱオリンおもろいっすな!個人的にオリンであたりたい人


   ● さんたさん
   ● ふりてんさん
   ● ロマさん
   ● 蕗の薹さん
   ● スモさん
   ● レムさん
   ● クマ
   ● HIROさん
   ● キオサさん
   ● b0cさん
   ● スレープさん
   ● アスリンさん

   とりま今パッっと頭に浮かんだ人。
   試合してて楽しいとか、どこまでいけるか続けて戦いたい、やってみたい
   頑張って耐えたいとか、そゆ感じであたりたい人リスト出してみた^w^神よ、よろぴくぴく~~~~w


      
別窓 |  ● オリン | コメント:0 | ∧top | under∨
観覧?注意


   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA



   こないだようつべで【 イエノミ 】を見ていたら初めて目にするものがあり
   気になった私はググるより先に絶対使ったことありそうなリアフレにこう聞きました。



   縷悸 : 「 テンガエッグって使ったことあるー? 」


   フレ : 「 ねーな。俺ゴッドハンドあるし! 」


   縷悸 : 「 ですよねw(心の中で意外・・・と思ってた) 」


   縷悸 : 「 エッグってちっちゃくね?あれでおさまんのかな? 」


   フレ : 「 モノを見たことねーからわかんねーわw 」


   縷悸 : 「 ほんと、ゆで卵みたいなやつ! 」


   縷悸 : 「 あれさきっちょ用? 」


   無邪気な子供のように、気になったことを聞くってゆう・-・
   下をシモだと思わないからこそ普通に聞けてしまう。


   そう私が 縷悸(るき) です。


   女のシモネタはどギツいとよく耳にしますが、シモをシモだと思わないから何でも話すってところでかも?
   ま、全ての女性がそゆわけではないでしょうけども(・・`:


   って、書いてる最中にググったら


   CpQ8f0CVYAAUzmz.jpg


   のび~るのび~る らしいです。(ど~でもいいけど気になったんだよ!)
   てかストレッチマンは松尾伴内だと思ってたけど違ったことのがびっくりした・-・w


   
別窓 |  ● リネ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
珍しく



   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   今日は割りとバタバタの1日だった気がします。
   朝までリネをして、そこから珍しく仕事をしまして16時ぐらいに事務所へ行き
   書類出して上司とちょっと話をして・・・帰宅後ネンネ。
   22時ぐらいに友達から電話かかってきて


   「 今から行くわ 」


   普通なら断るんです。部屋が汚いので・・・・
   だけど、こう言われたら断らないですよねっ


   「 スロで勝ったんやけど煙草とお菓子いらん? 」


   「 いるいるいるいるいるいるいるいるいるいる! 」


   ってことで10分でリビングの荷物をリネ部屋にぶち込みまして
   掃除機をかけてゴミをまとめてトイレ掃除してハァハァいいながら


   イラッシャーィ♪(人*`ω゚)-☆パチン


   で、煙草カートンとお菓子袋いっぱいにもろてスロ自慢を聞いて


   (*`・ω´・b゚・*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚


   戻ったらもうレイドも終わってたしIDの募集もなさげだったので
   D4種誘われ済ませてインフィいってなかったのでソロでもいけるかな~?ってためし
   101のストスクでやってみたのですが20分程ですかね~
   いあ~ストスクまじで狩りがラクですね~


   最近WIZが楽しいので狩りがはかどります。
   放置のときもHBなり巨人でBOT出来るようになったけど
   AgnusDeiのヒラとアニュスのイースと3キャラ組んでやってるものの別キャラに装備整える
   余裕がないもんでAグレなんです((((
   だからちょこちょこ死んでしまいますが・・・ヘルぐらいあれば耐えれるかな・・・?w


   まぁそんなんで最近DクエやりつつWIZ育成に集中してる感じですね~
   借金の方は15日で残り30払うってゆったけど予定よりも一週間早く返せそうです~
   @10G(手持ち9G)なので@1Gで終わります~
   落ち着いたら神耳にチャレンジしたいですな~ヾ(●´∀`●)
別窓 |  ● リネ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
へるぷみー



イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


























p(´⌒`。Q)グスン




勢力

勢力も全然進まねーわ!(

   
別窓 |  ● リネ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
3/18オリン



   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   これまた記憶薄いけどメモ的な意味でw


   318オリン


   レイカ14さん
   前はまけよったけど勝てたのでちょっと進歩w
   まぐれじゃないように次も勝てますよぉに>w<


   暗苺さん
   めちゃくちゃ痛かった!最初UDパジ入れたんかな~でもソッコーアンダ出て
   あぶぶぶぶぶ!ってなってシリプロ入れてあとはデバフ打ってすぐMP切れた感じでしょうか?
   やっぱWIZはMP無くさんとどうしようもないので最初頑張って耐えねばOrzにしても怖いねぇ


   加藤緑さん
   ¥をガン見しまして・・・宝石まだか!はよ!逃げるからはよおおおお!バンバン
   みたいな感じでした。宝石入りその間逃げて私のターン!となるはずが宝石なくても痛いがなっOrz
   逃げて回復するのに必死で全然ダメ与えられなかったな~
   けどいつも瞬殺だったのがちょっと耐えれたので良かったです~
   でもやっぱゆーるさんはカディと戦いたいですね。金持ちVS貧乏人の同職対決で勝ちを得たいけど・・
   何か武器交換で恐ろしいやつGETしたと風のうわさで耳にしますた。怖いですな・・・・


   蕗の薹さん
   何ヶ月ぐらいだろ?数ヶ月はつぼさんと思ってました。
   さてオリンなんですが、前あたったことあるかな?ないような。とりま記憶ないんですけど
   めっちゃ楽しかった!基本逃げ戦な蕗の薹さん。クマと少し戦い方が似てるのですが
   マインドが入ってても火力で押し切ろうとせずに逃げるとき逃げるみたいなちゃんと考えて動いてはるよね。
   ランカーの人とか高火力出せる人って押し切りがちやのにちゃんと¥とか見てはって上手やな思いました。
   なのですごく苦手ですw追いつけないしねぇ~火力ゴリ押しじゃなくて普通に動きうまい人との試合は楽しいでし。


   イェレミースさん
   ん~火力ごっついOrzめっちゃ痛いです~
   が、これもまたMP枯れるのが早かったので最初耐えればまーいけるんかなって感じですな。
   最初クリったら負けるな~アクセOEしないといけないかなー?
   神耳ほしいですぬ。


   ナジさん
   今までで1番差広げれたんやないでしょうか。
   最後はヒールしてなかったのでMP枯れたっぽい?まぁいいことやけど
   やっぱナジさんとはUP前のが楽しかった。


   タコヤキ太朗さん
   シーアほんまうざいわー大嫌いやw
   隠れて隠れてとび蹴りして逃げてクソやんw
   このイライラはタコマンで晴らす!


   HIRO様
   また画面の外クリックしてカクつくってゆう。フル画面にせーよ自分っ!
   でもHIRO様との試合は楽しいのです~HIROさんも装備結構いいけどね。
   新しいケルビムもGETしたぽいかな?ヒラなのでそんなにケルは怖くはないんですけどね。
   今までの中ではこれもまた差縮まってるような?勝つにはまだまだですが楽しい試合が出来るんで
   Pとられてもいいからいっぱいあたりたいですね。


   クーウェルさん
   また1つ高級が増えた彼は武器も変わり更に火力マシマシです。
   相変わらず遊ばれますが、クーさんとの試合はどれだけ耐えられるかで私は勝負していますw
   チェンジボディ決まった時点であ・・・となるけどw
   2試合目はハモがバサだったようなのでハンズが切れてデバフ入りMPが結構なかったらしいです。
   だけど普通強い相手とやるとしたら何かしらでデバフ解除するはずなので私をナメてるとゆーことだ@w@
   ナメられないようにもうちょいちゃんとやれるぐらいまでマシになりたいですな:x:


   ま、こんな感じで30試合終了。
   新しいケルビムがトパLv3と同じような感じ?で無敵貫通固定ダメ6000とかですっけ?
   ディレイは30秒固定かと思いきや、マジとかで短縮出来るようなことをクラメンがいうてました。


   私はトパはズルやと思ってまうので持ちたくないしケルも同じ感覚です。
   ま、個人的な意見なので他人にズルやとか、持つなとかはいわないですが
   ATKとかね、回復手段のない職の人は辛いやろなと思います。


   今は高級宝石なり竜武器なり重課金者が増えて、クラメンでもそうだけどあれ貸してこれ貸して
   あれがあれば勝てたのに、あれがないからアカンかった。もう装備ゲーですよねぇ~


   私も前は装備借りてたけど、借りてる理由はかつというよりは少しでも即死を減らして
   長く試合したいってのが目的やったけから。
   装備借りて英雄なって何がおもろいんやろって誰かさんがゆうてはって
   別に英雄になりたいがために今装備借りてるわけちゃうしな~と思って借り物やめて最近は出てます。


   自前は自前なりに装備強化がんばろうって気持ちになるし
   負ければ何くそーって強くなりたいとも思えるのでそんな悪くもないんよ・-・


   ライバルが色々モノあれば、同じ土俵に立つ的な意味で装備借りるのもありだと思う。
   戦争のために英雄維持したいとか、他の戦争クランの人にとられないようにだとか
   まー色々理由はあると思うけど、装備借りるの当たり前って感覚にならないようにしてほしいね。


   装備を貸し出す側が、貸すことによって自分がオリン出れない時間が出来るとか
   オリンでないけど狩りができなくなるとか、そゆのもあるからさ。
   貸し出し側も簡単に装備整えてるわけじゃないので、あくまでも使ってないなら借りたいな程度でどうぞ。
別窓 |  ● オリン | コメント:0 | ∧top | under∨
3/17オリン


   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   17、18日のオリン記事更新していきまする~
   この週もちゃんと30戦やりきれまして、大満足の 縷悸(るき) です~


   317オリン


   century・boyさん
   強い人とあたるとビビっててんぱってますんですw
   負けてはいるけどまともにやれたの1戦目だけかもしれんw
   あとはもういもってしまいましてw合計4回あたったのかな?
   負けるから登録ずらすとかも嫌なので普通に登録した結果がこれねwひどいもんですよw
   いつか勝てるようになりたいな~1発が重いのでシリプロも即解除なんだよね~


   Lunastraさん
   勝ったり負けたりでやってて面白いのですが・・・
   イースとかヒラ相手だと結構バタバタするので画面の外枠ポチってかたまるのですOrz
   フル画面にしないとと思いながらもついいつもの癖で窓に。いつもそうやけど万全の状態で
   やれてることが少ないかもしれません。この人も結構痛いから焦るんやろな・・・:


   キオサさん
   やっぱ火力が凄いんだよな~ヒール追いつかないので耐久あげんと厳しいね。
   ごっつ悔しいけど次がんばろ(、、ノックダウンやっぱ結構かかってその間にHPCPフルでも瀕死なりますな。


   itemgetterさん
   シカもやっぱ短剣だし怖いね。
   エリカ鯖にいたときちぃこってシカが居たのですが、めっちゃ強かったです。
   ちぃこに勝てたときはめちゃくちゃ嬉しかったもんな~シカ弱いいうけどやりよう、強化次第で
   全然強いね~ちぃこさん今もやってんのかな~?


   ベンギンノイズさん
   未だにPEなのかBEなのかわかってないってゆう(((
   1発が重いからきちーな~
   シリセイのスキルの弓耐性¥の5%が50%なってくれたら
   面白いんだけどな・-・w


   もうあれよ、前すぎて記憶ないから内容めちゃ適当w
   

   
別窓 |  ● オリン | コメント:0 | ∧top | under∨
サボリーヌ



   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   結局周りの影響を受けてデュアルをストスクにしてしまった 縷悸(るき) です。


   クラメンとコロシアムで戦ってみて、ストスクつえーなって思いました。
   負けず嫌いな私はイラッっとして彼氏に八つ当たりし、別れ話ですお。


   70%転移したってアンタが即死だったら私を守れんやん


   ってことでさよならして1H・・・彼氏が恋しくなってしまいましたOrz
   ストスク強いんだけど、やっぱマーチャンはテイカがやりやすいですね;-;


   基本的にオリジンはストスクだけど闇でやってます。
   略奪に1日の8割いますからね。やっぱ単体でやりやすいのは闇でしたOrz


   で、昨日はワームリベンジマッチに参加し
   その前バグでクエが進まなかったけど今回はちゃんといけたのでエーレが進み
   無事3段階になりましたヾ(●´∀`●)


   えーれ3


   とりま武器+7にするやつをクリアして
   あとはPTL30回と次元レイドと旗タッチですかね?


   ようやくエーレマントとか、エーレティアラが手に入るのですね・・・楽しみですう!
   少しはオリンで強くなれるでしょうかね?wwwとりま早いこと4段階に入りたいです~
   
別窓 |  ● リネ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 縷悸(AgnusDei)の『リアル、時々リネ』ブログ。 | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。