2016年10月3日から久々に復帰しテオンで1から遊んでたら鯖移動きたのでメイン変更した頭おかしい人のブログ
      このブログ 回見られてまっせヾ(●´∀`●)
えびふりゃあ



   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   SCOOP!


   を観ました。いあ・・・衝撃ってゆうかなんちゅーか
   リリーフランキーすげぇな。銀と金見てたあとだから余計すげぇなって。


   ちょっと泣きました。


   結局夜はリネせず、晩飯食いながら動画とか見ていました。


   DSC_0254.jpg


   えびふりゃー


   作りました。尾っぽまがってもーたけどな。
   久々に家でエビフライ作るけど、やっぱエビうまいな。
   作りながらニヤニヤしてもたわw


   でも、生のエビアレルギーなんで
   ちょっと手がかぶれてしまいましたOrz


   そしてそして・・・ちょっと胃もたれしてるわw
   年感じるよな;-;
別窓 |  ● 料 理 | コメント:0 | ∧top | under∨
オッサン化



   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   まだまだリネ内で揃えたいものはたくさんあります。


   ・ リンド耳or神耳
   ・ 6スロブローチ
   ・ 6スロブレス
   ・ 高級サファ
   ・+17武器


   とりあえず私の中で、もうこれ揃えば十分かなと思う装備が上記。
   だがしかし、なかなか先が長いのでやる気スイッチが入りませんで最近は
   IDもほぼ参加せず、レイドも出ないし、ダラダラすごしております=w=


   昨日もやる気が出ず少し祭典参加したところで久々に酒でも飲もう!
   と思ってつまみに手羽先を焼きましたヾ(●´∀`●)


   DSC_0234.jpg


   おいしかったです~w


   で、その後はもう・・・


   DSC_0243.jpg



   こんな感じで気持ちよくネンネしとりました。
   今日は何を食べようか・ワ・もう食べることが今は1番楽しいかも・・・・ブヒブヒっ
別窓 |  ● 料 理 | コメント:0 | ∧top | under∨
カステラちゃうで
   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   食欲旺盛が終わる気配のない 縷悸(るき) です。



   回数稼ぎ更新でしっ


   今日のおやつはパウンドやいてみました。
   が、温度が悪かったのか・・・・?割れずに結果カステラになりますた。



   DSC_0151.jpg


   最近何作っても結構失敗します。
   やっぱお菓子は適当やとダメですな~


   ZATU.png



   割と私も雑だけど、このクラチャ以降の桜さんの発言を見る限りでは



   私のがマシだ・-・w


別窓 |  ● 料 理 | コメント:0 | ∧top | under∨
日本昔話


   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   基本的に1日一食の 縷悸(るき) です。
   後はずっとお菓子食べてまふ!さて・・・今日の昼は和食っぽいものを。


   DSC_0081.jpg


   和食器が無いので和食っぽくみえませんが・・・

   ● 煮物
   ● ほうれん草の胡麻和え(ニンジン混ぜver.)
   ● れんこんのはさみ揚げ
   ● かきたま汁(卵入れるの早すぎたver.)
   ● こうやどうふ
   ● 日本昔話程は盛れなかったご飯


   ネタと思わせておいて、ちゃんと白米は食べきりました・ワ・
   おかずはそこまで多くなくていいのです、米があればそれで((


   女子力アピールしてるとあぷさんに突っ込まれたけど
   アピってると言うよりは単純にネタがないので飯載せてるだけです・-・


   継続はビュー数なり。
   
別窓 |  ● 料 理 | コメント:0 | ∧top | under∨
テリー&ドリー



   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   テリドリ


   毎日毎日同じことの繰り返しで

   生きてる気がしないんだよお! どうも、 縷悸(るき) です(ง°̀ロ°́)ง


   だけどお腹はすきます・-・
   今日のおやつはパンケーキ焼いてみました。


   DSC_0066.jpg


   パウダーシュガーかけすぎて甘そうだったので
   普段絶対飲まないけど、今日はブラックコーヒーに(・・
   ちょうどいい感じでおいしくいただきましたんヾ(●´∀`●)


   2~3日に1回ぐらいお菓子作って、それをちまちま分けて食べてるので
   最近甘いものが絶えず家にある状況でデブさが増してます・~・


   んでご飯自体も簡単なものになってるので、洋に偏り
   こないだもこのセットでお腹を満たしてしまいました(‘⌒`)


   DSC_0057.jpg


   だから全然和食を食べてないね。
   テオン鯖では毎日晩御飯の内容をWチャする方がいまして
   その方は割りと和食が多い気がするので見ていてあ~和食食いたいな~
   あ~でも作るの面倒だな~で終わってますw近いうちTHE和食!みたいなものを作ろうかな。


   男は肉じゃがに弱い!


   とか言うけど、実際肉じゃがって別にそんなみんな好きじゃないよね?w
   まぁ落としにかかるような男も近くにいませんので、いつものように自分のために飯を作りますw


   そろそろリネネタがないのよw
   こないだメッサリア参加したけど、ただ面倒なだけだし
   今日もまた酒場のカイン引いたけどこれもまた面倒なだけだし
   結局アデナを稼ぐことに時間を使い、これオフゲしてるようなもんじゃね?とおもいつつ
   やっぱアデナないと装備整わないし、周りはどんどん装備よくなってリアフレにもそろそろ
   追い抜かれそうになってきたし、焦りますよな~


   リネで強くなるならリアル稼ぐのが1番かも


   とか、クラメンが言うし、廃人が強い次代戻ってこねーかな?www
別窓 |  ● 料 理 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 縷悸(AgnusDei)の「今更リネ2はじめました」。 | NEXT