2016年10月3日から久々に復帰しテオンで1から遊んでたら鯖移動きたのでメイン変更した頭おかしい人のブログ
      このブログ 回見られてまっせヾ(●´∀`●)
ひと段落(ง°̀ロ°́)ง



   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   焼肉いきたい衝動にかられてますが相手おりません
   一緒に沢山肉食べれる友達募集中の 縷悸(AgnusDei) です(((


   さてさてさてさて~♪


   だーく完成


   無事チャンの防具完成ヾ(●´∀`●)
   祝カデ軽セット+8が思うより早く売れてくれたので一気にダーク化できました。


   フレの防具と言いながら落ちる時は送ってもらってるので
   ただ貸してるだけって感じになっちゃってるけど(、、


   後は祝アンタ買えばもうある程度の装備ってことで戦争では動けるんやないかな?
   それが終わったら、自分用のリンドとワームを買ってそれからアクセのOEをして
   武器+17を目指して貯金しようと思います・-・


   フレはちょこちょこ課金が出来ると思うので、後は自分でやってくれ(ง°̀ロ°́)ง
   
別窓 |  ● 装 備 | コメント:0 | ∧top | under∨
さらばAgnusDei


   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   ティファールで湯沸かしてるとき大体ポチっと鳴る前に
   イケるやろ!ってカップに注いでしまう実はせっかちな AgnusDei です(((


   鯖移動2期まで@1日となりました。
   久々に復帰してテオンで今更リネ2はじめて3ヶ月と一週間
   最初2週間は育成専念で以後アデナ稼ぎメインで揃えられた装備


   ● +10ダークローブSET(2パーツディナトLv2)
   ● 祝アンタ
   ● 祝ヴァラ
   ● 権能ベルト
   ● セブンサインタリスマン
   ● +12ダークキャスターTOP
   ● 無駄遣いで消えたアデナ60G(OE諸々)
   ● 青猫目6G分(結果はLv3が1つ)
   ● 手持ちアデナ3G

   ---ここまでがリネ内で稼いだ分---

   ● 無駄遣いで消えたアデナ10G(OE諸々)
   ● その他細々アイテム、消耗品
   ● Lv3サファ、青猫目、猫目、パール
   ● サイハLv5
   ● 輝くアインシャツ+6

   ---ここまでが課金で得た分---

   ● 4ヶ月分のカートリッジ8000円
   ● 宝石&ハイネスルアーに13000円ほど?(2SETづつ)
   ● ガチャ代10800円
   ● エヴァルンやその他アイテム10000円ほど
   ● シャツ5500円
   ● サイハ7000円

   ---ここまでが課金に使った金額---


   まぁ大体の額で正確ではないけど決算情報見るとこんな感じですね。
   思ったより課金使ってたことに驚く・・・アデナにはほぼ変わってないけどw


   11がつ8にち  ← 11月8日時点


   1がつ10にち  ← 1月10日時点


   メインもデュアルも50%割ときっちりそろってるのに今見てワロタw
   デュアルに関しては基本最寄orイースリザなので本当はもっと稼いでるけど
   2ヶ月ほぼメインはIDとレイドのみって感じで普通の狩りは付き合いでしかいってないと思いますw
   最初の1ヶ月しか経験100%も入れてなかったし、まーこんなもんですよねw


   と言うわけで短かったですが3ヶ月 AgnusDei を動かしてやった結果がこんな感じです。
   次の更新からはAgnusDeiではなくて鯖移動で来るキャラでの記事に変わりますが


   今後とも皆様よろしくおねがいしまするヾ(●´∀`●)
別窓 |  ● 装 備 | コメント:2 | ∧top | under∨
まったりプレイ


   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA~


   こんばんは~完璧風邪の AgnusDei です(A`
   最近本当に寒い・・・鼻水ズルズルでする(´つω・`)シュン


   復帰してもう2ヶ月になりそうです。時間経つの早いですね~
   基本課金アイテムでアデナを得るやり方はせずにリネ内でちまちまと稼ぎ
   装備を整えようと頑張ってるものの返済終わると少しスイッチ切れる(笑)


   今ほぼほぼ借り物を見にまといプレイしており自分のものと言えば(買うなりOEするなり)装備は

   ● 祝アンタ
   ● セブンサインタリスマン
   ● 権能ベルト
   ● +12ダークバスターWOP
   ● +6輝くアインシャツ
   ● 5段階サイハ
   ● 一部のLv3宝石

   こんだけしかありませんが、2ヶ月の割りには揃えられた方なのかなと。
   クラメンに安く売ってもらったりしてるんで相場以下で手に入ってるとこで助けられてますw


   先日セブンサインタリスの返済が終わり
   今特にクラメンに借りてるアデナはないので少しやる気が落ちたOrz
   アデナを借りるなり分割で何かを買うなりしないと少しまったりになりますね~


   次目指すは+10ディナトセットなので石は用意してるけど
   手持ちが200mと久々に貧乏になっているのでスイッチ入れないといけませぬ(A`


   卵イベもそろそろ終わろうとしているので稼ぎが減りますな。


   tamagoooo.png


   猫で試したけどSEできないし、スキルディレイや移動で効率が悪いOrz
   今回の周期は昼間が25秒で2秒ドロップとかですかね?
   18時以降は23秒とかで4-5秒ドロップ?ほぼ感覚であんま時計見てないから
   わからないけど、JCなり未覚醒キャラの装備を揃えられない理由からデュアルのWIZ(99)で
   18時~2時の間で単体狩りをして大体時給計算300mぐらいは稼げるかな~って感じです。


   小さい卵単価500k計算の1Hで600個以上はいくので
   稼げる時に稼ぎ、あとはちまちまと・・・落ち着いたら育成にも取り掛かりたいですw
   稼ぎを優先しているので毎日のレイドとたまのIDやDの消化ぐらいで経験ルーンも買ってないから
   全然育っていませんw


   1125exp.png

   折り返しもまだまだ遠いけど、それでも楽しくプレイはできているのでOKかなと。
   鯖移動がきてテオンは1番最初に締め切りになったようで人が増えPTなり戦争が
   今以上に盛り上がってくれるのが楽しみですヾ(●´∀`●)
別窓 |  ● 装 備 | コメント:0 | ∧top | under∨
ありがとう




君と出会って何日が過ぎただろう。
最初は何も思わなかったのについ君を見てしまう。




見慣れないから珍しさゆえ
そう思ってたけど徐々に気持ちが変わったんだ




数日が過ぎ毎日君のことを考える
ここ3日ぐらいは日に何度も何度も君を見てはため息ついてたよ




どうせうまくいきっこない
周りも絶対失敗するからやめとけってゆうし




だけど心のどこかで君が応えてくれると
信じてる・・・いや、信じたい気持ちが強くなって



いっそ手放してしまおうか
そんな風にさえ考えたけど・・・やっぱりどうしても
気持ちに押さえが効かなくて・・・









宝石ルアー購入特典である君


そう 99赤チケ を手に取り使ってしまったのだ。





OEcharengi.png



スペシャル(●´C(●´C(●´C_,`●)C_,`●)C_,`●)ウレシイ



借金を抱えた身なのに・・・つつつつつ・・・・つい
別窓 |  ● 装 備 | コメント:0 | ∧top | under∨
装備どんなかなー



   (* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆


   カップヌードルに入ってるコロチャーは好きだけど
   謎肉の存在理由が理解出来ない派の AgnusDei です(;゚Д゚i|!)


   装備品



   ● ダークバスター+10WOP
   ● 権能ベルト
   ● 宝石各種

   宝石は2パック購入したのだけども・・・
   とりま1ヶ月だと必死こいてやってもこれが限度ですな。
   残りは全て借り物ですが、早く自前装備整えてひよこちゃんに装備を
   まわせるように頑張りたいと思いまするヾ(●´∀`●)


   hinnnu-.png


   ↑ ひよこちゃん(*´σ з`) ~♪鼻くそペッペ
別窓 |  ● 装 備 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 縷悸(AgnusDei)の「今更リネ2はじめました」。 |