2016年10月3日から久々に復帰しテオンで1から遊んでたら鯖移動きたのでメイン変更した頭おかしい人のブログ
      このブログ 回見られてまっせヾ(●´∀`●)
急展開



   こんにちは( `ー´)ノ


   昨日休みだったけど忙しそうだったので手伝いへ向かい
   仕事終わりに上司と話をしていましてですね・・・



   結果的にこうなりました(・∀・)



   つまりこういうこと



   イケメンの彼ぴっぴGETー( ● ´ ー ` ● )笑




   世の中のデブスよ!



   生きてればいいことあるかもしれへんで(





   少し駆け引きというかお互いに探り探りで会話してた部分もあるけど
   自分から言うのイヤだったので半ば強引に『 ちゃんとゆってください 』と突っ込み


   付き合ってくださいと言う言葉をもらったものの


   何かの罰ゲームですか?とか
   テッテレーってドッキリのパネル出てきませんか?と聞く私。



   アホかwwwwww



   とゆわれました。



   私の本名 あゆみ


   彼の本名 あゆむ


   これもわろてまうよなwwwwww



   と言うわけで、引きこもりをやめてから3か月目の縷悸さんに
   ぴっぴが出来まして、ようやく春が訪れましたとさ!チャンチャン   


別窓 |  ● リアル | コメント:0 | ∧top | under∨
PCバイバイ



   はい、どうも 縷悸(るき) です。


   PCガチでぶっ壊れました(・∀・)


   夜中寝てたらすごい音で目が覚めて、PC見るとヒューンって電源落ちて
   そこから起動しなくなってしまい、完全にお亡くなりになったようです。


   6年ぐらい前に所属してたクランで当時仲良かった自称社長さんが
   買ってくれたやつですが、結構長く生きてくれましたね。


   
   そろそろ寿命だろうなと思ってたのでGWにフレにお古のPCをもらってたから
   それでとりまリネINしてるけど、これもなかなかのおいぼれで・・・・Orz


   新しいやつほしいんだけど、金ないしな(゚д゚)
   仕事をちゃんとするようになって以前より余裕は出来たけど
   その分外食したり、どこかしらでお金を使う機会が増えて貯金全然出来てないもんね


   ま、何とかなるだろう。
   またどっかの自称社長さんといい出会いありませんかねー?www


   さてさて・・・台風きたせいで仕事休みになり
   次の出勤が金曜日だからもう4日も仕事してないわー


   タイミングよく月曜から風邪悪化してるので丁度いいのかもしれんけど
   とにかく退屈なんだよね。先週休みなしで一週間動いてたのもあるし
   来週も一週間休みないから体的にはラクだけど今じゃ誰かと喋ってないとストレス溜まる(


   人の生活って本当に変わるもんだね。
   人と接しない時間が長くそれが当たり前だったはずなのに今じゃそれが苦になるなんて。


   とりまW10の辞書登録ってどうやってすんのよw
   BBAの登録ができねーじゃねーか!!((
別窓 |  ● リアル | コメント:0 | ∧top | under∨
うえーい
   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   ガッツリ風邪で鼻水が滝のように出てる 縷悸(るき) です。
   朝から薬局に鼻セレブ3箱買いにいきましたが700円くそたけーです!(うぇ


   で、仕事も休みだしちょいちょいソロとかしててガイナレイドあったんで
   主催したところ参加者の方に久々にブログ見てるといってもらえました・-・


   イケメン好き



   イケメンは好きだけどね、上司が気になり始めたのは割と最近だしな~
   性格がクソ程いいのよ。この人と接してると自分がお嬢様になったような感覚に陥る。


   バッグ持ってくれたり、ナデナデされたり、ちょっと怪我したらよしよししてくれたり
   職場の上司と部下ってゆう関係じゃない何か不思議な感じね。


   その後、上司と毎日ラインしとるわけやけども・・・
   一緒にネンネした時、すごく穏かな気持ちになれたってさ(・・`


   上司ライン


   まー寝るって本当に寝るだけで
   パコってないんだけどね。


   おいこれどーなんよ!(うぇ


   おちょくられとんか?本音なのか?


   ちょっと犬や猫的ポジションから一歩進んでしまって悩みますな・-・
   素直に喜んでいいのやら、どうなのやら・・・
   そのうちこんなん出されたりしてな。



   テッテレー



   o0480048013282960508.jpg


   追記


   冷静に考えると何わけのわからない記事書いてるんだろうって
   ちょっと恥ずかしくなり非公開にしてみたものの・・・・まーこれもね
   昨日の私がその時思ったことなんだろうしオープンでいきましょう、オープンで・-・
別窓 |  ● リアル | コメント:0 | ∧top | under∨
ふぅ



   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   昨日はビア(ビヤ?)ガーデンいってきました。
   このクソ暑い中ぬるいビールとマズい飯って・・・二度といきたくないかも(、、


   二次会、三次会と済ませ
   最後上司と2人になり、家まで送ってもらったものの
   疲れてそうだったので、そのままテイクアウトしまして
   「理性は保つけん、気使わんと隣おいで」と言われそんまま一緒にネンネした(ノД`)


   お互い風邪引いてるから咳き込むたびに起きてトントンしあい
   なんかずっとギューしたり手握ってもらってたw


   イケメンて寝顔も最高にかっこいいのな。
   三十路BBAは興奮して朝まで全然眠れませんでしたが((


   笑ったり、楽しいと思ったり、みんなでプライベートの時間を過ごしてても
   満たされない部分がある中で、昨日は仕事の疲れや眠さや全てが吹っ飛ぶぐらいの
   癒しをもらえたような気がします・-・


   しばらく嫌なことやしんどさがあったとしても
   昨日のことを思い出せばなんとかやっていける気がしますヾ(●´∀`●)
   
別窓 |  ● リアル | コメント:2 | ∧top | under∨
英雄やんけ



   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA



   テオン鯖に移住し初めて 英雄 になった。
   個人的には沢山試合してその中で1番になることを夢見てたけど
   ま、今は1ヶ月に1回オリン出れるか出れないかのシフトだから良しとしましょう。


   10戦しっかり頑張ったし、調整もナシ、登録タイミング見たわけでもないから
   完全に運ではあるんだけど、それでもよくやったんじゃないだろうか・~・


   けど英雄になった喜びよりも早く上司に会いたい気持ちが(うぇ


   好きだ嫌いだを語り合うわけでもなし
   一線を越え男と女になるわけでもなし
   単純にイケメンのさわやかな笑顔を拝めて
   手を繋いだり(お手)、さりげなく食べ物をあーんされたり(エサ)
   体調が悪いときにやさしくハグしてくれたり(だっこ)、一緒に帰ったり(散歩)


   犬や猫のポジション的なのも悪くねーな!うぇうぇ


   とにかくリアルが楽しい 縷妃(るき) でした まる

   
別窓 |  ● リアル | コメント:0 | ∧top | under∨
| 縷悸(AgnusDei)の「今更リネ2はじめました」。 | NEXT