現実逃避でゲームに逃げるも居場所無し!リアルにも居場所無し(うぇ
      このブログ 回見られてまっせヾ(●´∀`●)
真面目に。



   運転代行会社で事務の仕事をしています。

   yahooニュースにもありますが
   昨日運転代行会社の従業員が営業中(?)に歩行者2人をはね
   死亡させてしまう事故を起こし、逮捕された記事が出ています。


   同業者であることと、事故現場が近くだったのも含め
   正直すごく驚いています。


   被害者が道路に飛び出したのかもしれないし
   加害者が単純に荒っぽい運転をしてたのかもしれないし
   状況は分かりませんが・・・
   個人的に思う事を可能性の1つとして書きます。


   ただの事務員の私ですが、電話対応や業務報告を
   耳にする中で運転代行業者の大変さを知りました。


   お酒の影響もあり、お客様の中には1分の遅れで
   従業員に殴りかかったり、罵倒したり、苦情も多くあります。
   多少の遅れを伝えていても怒る方や急かす方が居る中で
   プロと呼ばれるドライバーであっても普通の人間に変わりないので
   お客様の声に影響され過ぎないよう社長は毎日こう語ります。


   「急かされても安全第一で
   無事故無違反を最優先し、そこで生じる遅れに関しては
   仕方が無いので、きちんと頭を下げ無事に1日を終えましょう。
   頑張るぞ!(オー)」と


   飲酒運転での事故を防ぐためにも多く利用される代行で
   他社とは言えこのような事故が起き悲しいです。


   ドライバーの方は何を言われても焦らず安全運転で。
   代行を利用される方は安全の為なので多少の遅れはお許し下さい。
   私も注意すべき事ですが、歩きスマホ等、歩行者側も気を付ける事は多いです


   事故は全ての人に起こる可能性があり他人事ではありません。
   自転車にしろバイクにしろ、打ちどころが悪ければ命を無くす事に繋がります。
   それにより悲しむ人が増えないよう、1人1人が意識する必要があります。
別窓 |  ● リアル | コメント:0 | ∧top | under∨
お久しぶりー


   (。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)


   久々にスマホにブログのコメ通知が届いたので
   返事ついでに更新してみました(*˘︶˘*).:*♡


   鯖が変わり関わりを絶っているのに色々と文句を書き
   今度は休止中の私に対し、統合の知らせと嫌がってる風なセリフを吐く・・・
   それってさー?


   「あゆらんのことめっちゃ好きやんけ!!」


   って思うのは私だけでしょうか?
   まぁもし本当に大嫌いだとしたら、安心してください!
   今のところ復帰する予定無いから(*´∨`*)


   イチイチ、ブログ読んでるわけじゃないから
   休止してることなんて把握してねーよって言い訳は無しでよろ^0^


   さて、大体このブログに何度か足運んでる人は気づいてそうだけど
   基本的にリアルが充実してるときはリネしませんw


   今は新しい彼ぴっぴと仲良く過ごしています。
   別に顔面だけで判断してるわけではないけど、今回もイケメンだwwww


   ちょっと難有りだけどね、、、私には勿体ないぐらいの美形なので!
   カマではないんだけど、若干りゅうちぇる入ってる気がします。
   電車乗ってる時とか、お風呂で頭洗ってる時とか、8割ぐらい内股やね。


   「ねぇ、足みてごらん?」


   ってゆったら


   「ちょっと間違えただけ!」


   って内股慌てて直す感じだね(((



   まぁなんちゃらエンジニアを目指して忙しく朝から晩まで働いて
   今週から韓国に出張だそうな・・・


   ヒマな人間と多忙な人間の付き合いは
   あまりうまくいかないって言うけどねー


   もしリネ復帰して廃プレイとかしてたら
   あ、別れたんだなって思っといてください(*´∨`*)w
別窓 |  ● リアル | コメント:2 | ∧top | under∨
春が来た



   (●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)


   PCはもう大丈夫なのでやろうと思えばリネのプレイは
   可能だけど今更課金して何する~?って感じだよね(*´∨`*)


   さてさて、春が来ました。
   今週末には桜も満開になることでしょう。
   もうちょっと開花が遅いと思ったので4月の7日に花見を予定してるんで
   その時にちゃんと花が残ってることを祈ります(○´・ω・`)b


      
別窓 |  ● リアル | コメント:5 | ∧top | under∨
その後



   (。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)


   セナが出ていき、その後連絡も無く
   ルームシェアをした事自体を後悔してたけど
   しばらくしてから返事が来た。


   sena01.png

   sena02.png


   落ち込みの原因も
   急に出てった事の理由もこれではっきりしたってことで
   自分の中でのモヤモヤは取れた感じですかねー


   セナの実家は会社を経営してるようで今回の事があって
   身内にかなり絞られたらしく、当面の間は地元から出れそうにないと言ってました。


   んで、親の後を継ぐ事になったと報告が来て
   頑張れよってゆってそこからもう連絡していません・-・


   セナとの生活は不満も多かったけれど
   色々な人がいるんだって事と、他人と生活を共にするしんどさや
   大変さってのがよくわかったいい時間だと思いまする。


   
別窓 |  ● リアル | コメント:0 | ∧top | under∨
あーだめだなあ



   (。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)


   結局、セナ出てってから家の事全くしてないし
   洗い物も放置だったんで久々にしなきゃって始めた。


   21115.jpg


   最後の日の食器もそんままだった。
   カップルかよ・・・って食器な(((
   この色違いの茶碗とコップは元カレのを使いまわし(o´艸`)


   この1ヶ月会話したくてもうまく出来ない状態が続いてて
   今その溜まりに溜まった不満を解消するかのように毎日
   誰かと通話してみたり、遊んだりして発散している。


   って言いながら自分の中では分かってるんだけどねー
   やっぱ居なくなると寂しさ出て意識して1人の時間減らしてるってことに。


   久々に通話した友達には


   「あゆと電話してない期間スロでぼろ負けした!」


   ってゆわれて、その日から連日通話してるけど


   「まじお前あげまんじゃな!通話再開して勝ちまくりw」


   って喜んでましたね。


   「ありがたみ分かったなら還元せんかい!」


   って思いますが・・・・(((


   今年に入りまだ2ヶ月しか経過してないけど
   色々な事が起きていて、不満まみれのシェアに加えて告白断った相手からの嫌がらせや
   去年大喧嘩して縁切った友人から、何事も無かったかのようにもう1回友達に戻りたいとか
   前の職場が潰れた事が重なっていて・・・前厄なんだけど来年どうなんの?


   本厄(大厄)で死ぬか?w


   とマジでビビっています。
   去年の9月からしんどい事多いんで
   良い事がありますように(*´∨`*)


   
別窓 |  ● リアル | コメント:0 | ∧top | under∨
| 縷悸(Ruki)の『非リア代表クソブログ』 | NEXT