ゲームの世界から人間世界へ羽ばたいたデブの物語(うぇ
      このブログ 回見られてまっせヾ(●´∀`●)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鯖内戦争



   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   今日は鯖内戦争でしたね。
   開幕待機中に密集してるとこに毒さんから範囲ぶちこまれて
   20人ぐらい死んでて不謹慎?かもしれないけど笑ってしまったw私は前の方にいたので無傷でしたが
   あん時毒さん気持ちよかったやろなーwwwいい仕事しますねヾ(●´∀`●)


   んで突入してからDolchさんに粘着されて
   それで2回ぐらい死んでたような気がします~(´つω・`)イタイ


   その後はやっぱ毒さんに殺される事が多かったのかな。
   ヒアピアさん、Dolchさん、カスさんに結構へばりつかれてて辛かったw


   KILL数はかなり負けてたみたいで今日の反省会も割りと長時間してたね。
   でも結果はどうであれ、個人的には楽しかったかな~
   私にしては粘着に頑張って耐えてたと思ってます。なかなかラグくて途中1回落ちたけど;-;
   相手の土俵でしか戦えない状況が続きすぎてはいるけれど、強いとこ相手するのは面白いね。


   さて、御腹すいたのでコンビニにお菓子でも買いに行くとしますかね。


   お疲れ様でしヾ(●´∀`●)
   
別窓 |  ● 戦 争 | コメント:0 | ∧top | under∨
鯖内戦争



   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   今日は鯖内戦争でしたね~
   やたら真っ先に、そして何度も何度も死にましてOrz
   途中ガデに変更してみたり色々したんだけど辛くて辛くて滅茶苦茶キツかったな~


   と思ったら宝石もAPも変更忘れてたとゆう。


   バイタ、サファ、エメ、青猫、オパで戦争出てたとか・・・恥ずかしい恥ずかしい。
   戦争終わって4時間ぐらいして気づくんだもんな・・・
   死ぬときはよく連続で即死するから今日はそれがすごく重なっただけだと思ってた;。;


   と言うわけで、今日もFFさんとやりました。
   死にまくりではあるけど、それでも面白かったな~
   真っ先に死ぬから陣地戻りソロ復帰しようとしたら入り口に復帰潰しのPTかな~?


   HIRO様とか、Dから始まる短剣さんとか
   4-5人いたのかな?にリンチ食らっちゃって相当やばかったです><
   何とか必死に耐えてワイバーンまで辿りついたけど、あまりの恐怖に心臓破裂しそうだった。


   でも今思えば、よく宝石もAPもなしにあのPTをすり抜けれたもんだなーと。
   昔の祭典もそうだけど、特にクランで協力せずにソロで祭典に出てしばかれながらも生き残ったときの
   感覚と似てるかな?ドキドキする感じね。ハァハァしちゃうっ(A`


   最終的にキルデスはそんな差なかたのかな~
   やっぱWIZのMPがもたないってのもあって、相手の土俵で戦うしんどさを改めて感じたね。
   ただ状況的に地獄がしんどい環境での戦争を最近ずっとやれているので、お陰様で徐々にかもやけど
   私以外の人はみんなうまくやれてきてるようですな。


   相当RM突っ込んでる人でも割りと即死してしまう今の戦争。
   だけど自分の中での楽しみ方を見つけれたので今日もちゃんと楽しめました・3・


   次回は宝石とか忘れないようにしないと;;
   戦争参加された方、お疲れ様でしたヾ(●´∀`●)
別窓 |  ● 戦 争 | コメント:0 | ∧top | under∨
3/26鯖内戦争



   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   テンガエッグの効果かどうかはわかりませんが
   いつもより100程ビュー数が増えていましたヾ(●´∀`●)


   さて、今日は戦争でした。
   最近戦争を楽しめるようになりまして(余裕が出てきたわけではないんだけどね)
   もしかしたらドMなのかもしれない、ボコられてそこで楽しみを感じるってゆうね。
   オリンも負けてる試合のが楽しいもんねっ。逆に勝てるようになっちゃうとつまらない。


   今日も皆についていってるつもりが、中庭から奥進んでそのまま外抜け予定が
   猛毒さんと鉢合わせになりまして・・・


   あっ どうも~^^^^:


   お邪魔しました~(、、ササッ


   って去ろうとして一瞬そのままさよなら~できそうな間があったけど
   やっぱ逃れられるわけもなく無駄な抵抗してちょっとつないでみたものの確保^w^
   これぞまさしく


   ヘビに睨まれたデブ


   てなこともありながら、基本外で戦うことが今回は多くあったんじゃないでしょうか。
   FFさんは人数も多いですし、竜武器もいっぱいありますし、
   引きこもって出てこないってことはさすがにないんだね、出てきてバチバチやる場面もありました。


   戦争においてみなさんは何をもって勝ちと思いますか?
   キルデスなのか、城をとる取らないなのか、戦況的に有利かそうでないか
   全体での判断なのか個人のキルで考えるのか、まぁ人それぞれあるかとは思います。


   私は正直勝ち負けはどうでもよ~ですな。
   何でもいいのです楽しければね。後味悪いのだけは勘弁してと思いますけど・x・


   とりま戦争 「 は 」 楽しかったです。
   けどやっぱハンドガン派だな~
別窓 |  ● 戦 争 | コメント:2 | ∧top | under∨
鯖内戦争



   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   TOO YOUNG TO DIE!
   なかなか面白かったです(ง°̀ロ°́)ง


   9363e027.jpg


   何の情報もなくこれ見てたんであとから色々知ると2度見たくなる・x・
   これが同じ人やとはね・・・あとは我慢汁が中村獅童とかキャストが豪華すぎるw


   あ、これは戦争記事でしたねw


   昨日はもちろんFFさんところへ。
   今回は戦闘時間が結構長かったと思います。


   いつもはマジだけど今回はガデに盾にしますた。ディレイがやっぱ気になるね。
   良かったのかどうかは結局弓に即死させられることに変わりはないのですが
   ランカー軍団とか、カスさんとか、かんべんしてちょさんとか(記憶にあるだけだけど)
   割と耐えれてたんじゃないかな~と。


   その代わり、おにさん、緋藍さんのダメが強烈だったかも・・・Orz


   ランカー軍団



   確かな事はわからないけど、FFのランカーさん達は支援職メインで攻撃してたようにも見えました。
   支援職の立場で言えばなかなかこれ辛いよw
   FF自体数が多いので振り分けもできるだろうし、この画像の場面が割と頻繁にあったのでしんどかったかな。


   最後の突入はちょっと地獄でミスがあり入れ食い状態になってしまってKILL稼がれた感じかな。
   誰にでもミスはあるとおもうし、わざと間違える人はいないのでこれもしょうがないと言うことで
   とりま個人的にはKILL数負けようが、戦闘時間が長く楽しめたのでそれで満足しています(ง°̀ロ°́)ง


   竜武器の本数、人数差はもちろん影響あるかもしれない。
   だけど、試行錯誤しつつね、みんなで楽しく戦って面白くやれればそれでいいです。


   あんま戦争自体は好きじゃないけど長く戦えると楽しくなってくるものかもしれん。
   自分が生き残って支援出来れば楽しむ余裕が少し出て来るってことですな。
   死んで萎えることはなくとも、仕事ができてないと引け目を感じてやる気が出ない。
   でも昨日はこんなことを言ってもらえました。


   アニュスの割りにはがんばってたな!


   一見ヒドイ言い方と思う人もいるかもしれないけど本人結構喜んでますw
   そゆとこも含めて、装備強化引き続き頑張りたいと思います(ง°̀ロ°́)ง


   FFさんお疲れ様でした^^
別窓 |  ● 戦 争 | コメント:0 | ∧top | under∨
鯖内戦争



   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   最近 「 るっきー 」とちょこちょこ呼ばれています。
   「 ベッキー」 とか 「 ガッキー 」 的なポジションを得つつある 縷悸(るき) です。


   さてこないだの日曜は鯖内戦争でしたね。
   UP後初ということですが、前よりHPが40k程減ってしまってるので・・・・
   いつも通り即死連発だったものの、更に死ぬ回数が増えました(´つω・`)シュン


   ですが、何か今回の鯖内戦争は面白かったかもしれない。
   あんま戦争は好きじゃないと言うかむしろ苦手だ・・・だけどたまに面白いと思う事があって楽しめる。
   特に地獄が優勢ってわけでもない状況でも楽しいと思ったりするんで
   自分がどこで楽しいと感じるのかちょっとわからなくなってるとこはあるけど((


   ただ・・・敵が見えなかったw


   せんそぃ1


   ガクガクすぎて動けなかったりかたまったりがひどかったので
   FPSにチェック入れたら全然人が見えないと言うか景色がおかしくなってしまいました。


   せんそぃ2


   木がメロンバーに見えるのは私だけだろうか・・・?


   img_3.jpg


   戦争記事がメロンバー記事になってしもたなw


   ここからは個人的に見てて、そうじゃないかな~と思った内容です。

   開始1Hは地獄はやられっぱで場内入るのにも苦戦し
   外でヒラが多数やられるので中にたどりついた他職が支援なし。
   攻めるに攻めれない状況が続き、復帰狩りもあるので結局合流が難しい


   イース無敵で中に入ろうにも無敵を消され、やっぱそこでデバフ食らったり
   死んだ人をスルーでヒラは奥に進みにくいから足が止まりまたそこでやられる。
   やっぱ全体できれいに中入れなかったので力発揮できずと言う感じなのかな~


   後半に関しては逆にFFがバラけてたのかな~
   ちょっと状況がよくわからなかったけど目に見えてわかるのは蒼さんが殺しまくってたことかね。
   まー記憶はあいまいよw今璃里奈さんの動画とかがUPされてないんで、みんなどんな感じか
   見たいのに見れないって感じかもしれないけど残念だったな。


   私のブログ見てもまともなレポなんかねーぞw


   と言うわけで戦争参加された方お疲れ様でした・x・
別窓 |  ● 戦 争 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 縷悸(AgnusDei)の『リアル、時々リネ』ブログ。 | NEXT
