2016年10月3日から久々に復帰しテオンで1から遊んでたら鯖移動きたのでメイン変更した頭おかしい人のブログ
      このブログ 回見られてまっせヾ(●´∀`●)
謎だぬ



   もう地獄抜けたし暴露したって問題ないよな?


   これを理由にPK対象になったり布告されても別にいいわ。


   地獄に所属したのが10月、抜けたのが先々月ぐらい?忘れたけど。
   これまで地獄はFFやEVAに対して何かしらの不満を持ってはいたと思う。


   それは過去の話だったりリアルタイムだったり色々だろうけど
   私自身FFの人にイヤなことされたことがある。
   1度や2度ならず10回も20回もな。わざとだと思ったしすごく苛立った。


   けどまーそうゆう人間もいるんだな、面倒だし揉めるのもやだから黙ってた。
   ただ黙れない人間もいる。何度か爆発する人間もいたしそれを桜さんや他、今地獄に残ったメンバーが
   我慢させてきたことも多々ある。


   のあちゃんや蒼さん、CBさんなんかもいつも怒ってた。
   内容的にそれは違うくない?と思うこともあったよ。
   でも人それぞれ受け取り方は違うし、その大小を他人が決めていいものではないから
   怒るのもしょうがないのかなと。


   のあちゃん達が血盟戦始めようといつから考えてたかは知らん。
   でもある程度装備も整い戦える状況だからはじめたんだと思うよ。
   これがまた弱かったらこのテオンで血盟戦なんて始めようとは誰も思わんだろしね。


   のあちゃん達の中で血盟戦を始めると決めたとき邪魔なのはクラメンの制御なわけ。
   そこから抜け出し好きにやろうと決めたのものあちゃん達だよ。


   桜さんはよくがんばってこれまでのあちゃんたちを止めてきた。
   Wチャでボス主催に関する苦情とかやめなさいって・0・
   戦争でのこととかいっぱい注意してのあちゃんも反省したりしてきた。


   けどそれを繰り返す中でのあちゃん達の中にも色々なものが溜まった。
   桜さんもお手上げの状況だったかもしれん。(ちょうどその頃忙しくてINしてないから状況がわからん)


   私はね、桜さんはよくがんばったと思うの。
   だからこれ以上桜さんたち地獄を悪く言うのはやめてあげてほしいんだわ。


   私は地獄を抜けた。
   だけど世話になった恩は消えないし血盟戦にも関与してほしくないと思ってる。
   それは好きな子もいっぱい地獄にはいるし、その人らが悲しくなるのがヤだから。


   ただでさえ長く一緒にすごしてきた仲間が分裂した。
   その影響からかどうかわからんが数名INもしなくなってる。


   新たに血盟戦関係で引退しようとしてる人もいる。
   これ以上状況を悪化させたくないんだよね。
   具体的に主催やめさせたからってなにになるんやろ?
   前は人数制限とかしてたけど、今はしてないしレイドだってPT単位での募集がある。


   デメリットなんて特にない。
   ま、正直地獄ってか璃里奈さんが主催業に執着してる理由もわからんけどね。
   主催なんて面倒であって自らやりたいなんて 物好きだなーと。
   ディスるわけではないけど・・・リーダー的な位置にこだわってるんだろうかね?



   正直のあちゃん達に血盟戦やめろってゆっても無理だと思う。
   あたしもFFの1人に嫌がらせされた身として、何もないのに布告を飛ばしたとは思わんし
   必ず理由がある。



   血盟戦がないからって度の過ぎた行動をとった1部の人間は存在する。
   この血盟戦は言いがかりではなく理由があってのことなのだ。
   だからって血盟戦はヤだし終わってほしいけどのあちゃんたちが素直にやめるわけないからね。


   Aveいるときと状況は同じや。
   AHは害クラン扱いされAveも害だといわれた。
   だけど害は害なりに、意思も強いしなかなかしつこいの。
   地獄を仲間だといって主催から引き摺り下ろしたり野良はぶこうが状況は変わらない。


   ただの好き嫌いで主催おりろってゆってるだけにしか取れないんだよな。
   まー私のこの意見も押し付けであって従わせるには理由が不十分かもしれないけど
   地獄が悪く言われるのは見ていて悲しいよ。
別窓 |  ● リネ2 | コメント:8 | ∧top | under∨
血盟戦に関して(2)



   新しい順に読むと内容がおかしくなるから
   読みたい人は1つ前から読むのよー?



   とりあえず・・・もう始まってしまったのだよ。
   今更撤回もないだろうし、INしてないから掲示板でしか情報を得られてないけど
   地獄にはもちろん血盟戦反対の人もいるわけだからAHに加勢はしないでそ。


   AHに移籍した人達同士で考え行動に出た。
   だから地獄をハブるとか関与してるからボス主催するなとかは違うと思う。
   分かりやすくAHも細かな部分まで掲示板書くべきだったけどねぇ


   まーその辺が平和鯖と呼ばれ続けてきたテオンの血盟戦なのかなー
   血盟戦がないことで鯖移動でテオンを選んだ人も多いと思うし、せっかく仲良くなれた子と
   遊べなくなったりで辛い人も多いかもしれないけど見てるしかないんだよね。


   完全に割り切って血盟戦にかかわってるクランの人は野良自粛しなきゃね。
   夜中で敵対がいないから野良参加してもいいとか、スルーするからPT入れてほしいとか
   そゆのはダメなんだよ。


   断りを入れなきゃいけないPTLも申し訳ない気持ちになるからね。


   まーのあちゃんたちとかね
   おっさんや毒さんとかと、また遊べる日が来るといいなあ・w・
   それまで私がもつかな?wwww


   とりま、AHに移籍するんですかー?ってよく聞かれるけどいかない。
   嫌いだから殺すとか、そゆのは興味ないんだ。
   単純にお互いがやる気をもってGVGを楽しむ目的でないと私は血盟戦を楽しむ事はできないね・-・:
   
別窓 |  ● リネ2 | コメント:2 | ∧top | under∨
血盟戦に関して



   個人的な感想ですが長々書きます・-・
   ま・・・暇なので今回の件に便乗して暇を潰そうとしてるだけでもありますが
   特に面白がってるわけでもなく真面目でする。


   私の中でのあちゃんの存在は大きかった。
   のあちゃんに付いていこうかなとも一瞬考えたんだけどねぇ・・・・
   やっぱりFFと戦う理由は私にはないのでAHへの移籍はありません。


   このブログを始めてFFに所属してる方も沢山コメくれたりだとか
   野良で一緒になったときブログをきっかけに会話が出来たりだとか
   前テオンで遊んでたとき(当時は自分が作ったクランにいたんだけど)
   さるおなにお世話になってたし、FFに対して何か嫌なイメージとか、嫌う理由が1つもないのです。


   私がテオンから離れて戻るまでの間だったり
   居なかった時期に地獄とFFは対立してたのかもしれない。
   トラブルもあったかもしれない。だけど、そんな話に私は興味ないし
   身内がFFを嫌おうが一緒になって嫌う理由にはならないのでオッサン(w)や毒さんや
   よくPTでお世話なった人もいるし、そこまで深い関係ではないもののこれまで楽しくリネできたのは
   地獄だけじゃなく野良の存在も大きい。


   だから戦う理由もないのにAHに移籍しなくていいかなと。
   のあちゃんと遊べなくなるとかは寂しいけど私が言えるのは自分の思うようにやれって事ぐらいかな。


   血盟戦はリネの対人コンテンツの1つであり
   周りが騒ごうが、やる人がいれば出来るんです。
   本当は仲良くしてほしいけど出来ない人間もいる。


   地獄と言う1つのクラン内ですら合わないと思う人間がいて
   その箱から抜け出してる私がいます。
   テオン鯖ってゆう大きな箱の中なら嫌いな人なんか1人や2人いるでしょうよ。


   続く



   
別窓 |  ● リネ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
クランを抜けた理由



   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


   長文を書くので目が痛くなる可能性がございます・-・
   そして私はブログに本音を出来るだけ書き晒すのでそれによって不快な思いをする人が
   いるかもしれないので、見たくない人はここでBackSpeaceポチっとしましょーぞ。









   先日 お世話になっていた地獄クランを脱退しました。
   本当の理由は、IN率が落ち、INしてても村放置になり
   狩りをするでもなく、露店を見たり、ちょっとフレと会話する程度です。


   その中でやっぱり人数が多い分、合わない人間もクランにはいます。
   ある程度の大人なので1度喧嘩しても仲直りするし、それを引きずってたとしても
   態度にはなるべく出さないように、普通に会話をしたりPTをしたりもします。


   が、多分それを繰り返すことでストレスを感じてたのかな~
   色々な人にお世話になり、装備面や育成面助けてもらってたけど
   その中でものあちゃんの存在が1番大きかった。


   抜けたい気持ちよりも、のあちゃんがいるからって気持ちのが強くて留まれた。
   そんなのあちゃんが地獄を抜け、突っ張り棒的な存在が無くなりそこに寄りかかってた自分も
   転がり落ちた・・・・みたいな?


   なのでタイミング的にのあちゃんが抜けた時に私も抜けてるので
   フレとかからAHに移籍するのー?と聞かれますが答えはNOです。


   それに関しては次の記事で詳しく書きたいと思います・-・


   世話になるだけなって恩は返せぬままで、こんな記事を書いてる時点で
   仇になってしまうかもしれないけどね。
   これが本音です。考え方が違うのは人それぞれあるんだけども
   分裂してしまった今、人が減り、前よりも多分うまくやれなくなってくると思ったので決断しました。


   けど、地獄は他の人が思うほど悪いクランではないと思います。
   私は移住を繰り返してるしクランも色々まわってます。
   各鯖の有名なとこ(のみ、GF、神や、今の稼働状況は知らないけど過去に大手だったとこなど)
   結構見ているのでその中でも割と上位です。強いとかそーゆうのじゃなくてね
   面倒見の良さだったり、団結力みたいなもんかな?あとは戦争後熱くなりすぎることはあるけど
   対人面ですごく頑張ってるのは見てわかります。


   過去に地獄がどうだった、過去に地獄いた人がこうだったとか
   昔話には興味ない。私が加入してから抜けるまでの間、地獄は居心地よかったし楽しかった。


   結果抜けてしまったけど
   それは私の性格の問題であり、地獄がどうの、相手がどうのじゃないんでね。
   心の狭い私が悪いだけですよ・0・
   
別窓 |  ● リネ2 | コメント:2 | ∧top | under∨
お疲れ様(ง°̀ロ°́)ง





















(●´∀`●)


一応毎日INはしよるけど、放置気味でたまに動く程度やし
ネタもないし、更新最近してないってゆわれるからかいとこ・w・


まぁそのうちやる気出たら更新する~
結構先になりそうかな?クソくだらんブログにきてくれてた人
あざました(ノД`)
別窓 |  ● リネ2 | コメント:1 | ∧top | under∨
| 縷悸(AgnusDei)の「今更リネ2はじめました」。 | NEXT