ゲームの世界から人間世界へ羽ばたいたデブの物語(うぇ
      このブログ 回見られてまっせヾ(●´∀`●)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ニケツ



   こん(;´∀`)


   はい~お仕事終わりましたあ。
   最近はちょっと忙しくてあまり稼働していなくて
   ちょこちょこと金稼ぎだけしてる感じかな~


   倍の時間もカルだけランカーで済ませてる程度で
   あとは放置ですかね。


   スマホのリネが始まったみたいでフレから感想聞くけど
   クエとか自動で進むし最初のガチャ?で最上級の武器でたから当面これでーとかって
   最初は楽しい感じかもやけど、そのうち課金ゲーになっていうのも目に見えてるし
   PCのリネの方は1回1回考えられるけど、スマホだとじゃんじゃん課金しちゃいそうなので
   手を付けない方向でいこうかと思います。


   さて、変な関係のままズルズルいきそうな私と上司ですが
   こんな関係ダメだ!体の関係がないとは言え中途半端なことしちゃいけない
   一緒に帰るのもよくない。一緒の時間がほしいと求めたのは私だけど
   無理させたらアカンそう思いながらもう一緒に帰るのはやめようと伝えようにも


   乗れよ


   ってゆわれたらバイクの後ろまたがっちゃうよねええええええええ!


   おいで


   ってゆわれたらぎゅーしちゃいますよねええええええええええええ!


   あー私病気だわ(・・`


   母は言いました。
   ステーキばかり食べてると、たまに漬物が食べたくなるやろ?
   そういう感覚だと思っておけと。


   母は体の関係さえなければ、今の感じでいんじゃないかと言う。
   付き合えば嫉妬が生まれ、束縛が生まれ、期待をする。
   この先落ち着いて本当に向き合える日が来るかもしれんし、来ないかもしれん。
   とりあえず待つなと。


   普通に考えて黙ってても女が寄ってくる
   歴代の彼女を2~3人知ってるけど美女美女美女だ。
   それが私に好意を持つ・・・いまだに信じられん。こないだ別れた女はダレノガレに似てて乳Gカップの小柄な子・・
   何か裏があるのでは!そう思うが私は金も無ければ美貌も乳も無い^0^


   何をどうあがいても歴代彼女には勝てないのだ。
   上司は私をこう評価する。


   頭の回転が速くて空気が読めて気遣いが出来る。
   聞き上手で変なこと言わないししっかりしてて色々話せるし素がだせると。


   正直上司が私を良いと思ってくれてるのは私の余所行き用の性格だ。
   本当はわがままだし言いたいことバンバン言う。
   ただ仕事する上で個人情報もあるしベラベラしゃべることはタブー
   聞き上手に徹しておけば、とりあえず人から嫌がられることはそうないしね


   まーどうなるかわからないけど今の感じでも十分楽しい(
   理想はちゃんと付き合うことだけど、あんま欲出してもしょうがない
   なるようになれと言う感じかね。パコることだけはせん・-・これは絶対や

   
別窓 |  ● リアル | コメント:2 | ∧top | under∨
| 縷悸(AgnusDei)の『リアル、時々リネ』ブログ。 | NEXT
